また起きたら2時だった\(^o^)/

なぜか最近晩飯前ぐらいに記憶なくなります(´・∀・`)

なんだか色々(´・ω・`)ショボーン

そういやAIONでまたまた放置イベ始まるねーwww

50ELばら撒きですか・・・w
さてと前回足らなくなった材料が補充できたので

引き続き家の建築開始。

作業開始!

どんどんブロックを設置。





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

途中リフォーム業者が押しかけてきたりしたけどね(´・∀・`)

このモンスター「クリーパー」って名前なんだけど

近づくと自爆するわけなんですよ。

そして周りを吹き飛ばす!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もちろん建ててる家の横で爆発されたら家の一部が吹っ飛ぶって事に・・・

ちなみに「匠」って呼ばれてたりします。

なんでかって?


なんということでしょう!

匠の手によって綺麗に出来ていた外壁に大穴が開き

風通しのいい空間が出来上がりました。


とか、なりかねん( ´∀`)



と、まあ・・・それは置いといてw

どんどんブロックを積み上げて


外壁完成!

ついに!外壁完成ヽ(´ー`)ノ

やっと家らしくなってきましたw

次回は内装をいじっていきたいと思いますー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記11

マイクラ日記9

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)