  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

眠い・・・眠い・・・眠い・・・!

寝ても眠い!寝なくても眠い!

1回寝倒そうかなー(´▽`*)アハハ

完成!

じゃん!

やっと仮設住宅完成しましたヽ(´ー`)ノ




狭い・・・

中にばっちりベットを設置。

たいまつ置けば問題なく寝れるでしょうw






んじゃあ・・・ちゃんとした家を建てるために

やるか!

ここらへんを整地しますかなー。

砂が塔みたいに積んであるとこがスタート地点なので、あそこらへんを整地します。





らっきーw

バリバリ整地してると鉄発見。

うん。黙々とがんばったよ・・・!





(*´д`*)ハァハァ

じゃーん!

とりあえず整地はこんな物でOKかな!

次回はここに家を建てたいと思いますーヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記9

マイクラ日記7

comment iconコメント

comment avater

|д゚)チラッ

おもしろそうw

どんな家かなーワクワク

ところで、伊勢神宮はもし行くことになったらほんとに案内OK?w

2011年09月04日 01:39

comment avater

ぎる

家の完成は楽しみにしててw

伊勢神宮・・・一人でくるの?w

2011年09月04日 14:52

comment avater

もちろん!

一人で行くつもりですがなにか?w(キリ

2011年09月05日 10:42

comment avater

ぎる

観光か!w

2011年09月06日 02:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

