台風すげぇ(´・∀・`)

ずっと風が強いよー・・・夜になって雨もひどくなってきたしw

つか、2階にいると微妙に家が揺れます(´・∀・`)

さてと、昨日の続き。

相変わらず木集め(´・∀・`)

石~

木を集める効率を上げるため石の斧を作ることにしました。

まずはピッケルで石を回収!

よっしゃ!石の斧もできたしどんどん木集めるよーヽ(´ー`)ノ




お!

お!

木を集めてる途中で石炭発見!

これで夜になっても真っ暗の中ガクブルしながら寝なくて済む!!!


で、案の定・・・木集めてたら夜になると・・・(´・∀・`)



今夜も野宿

今夜も海の上に砂おいて寝ることにします。

SSがあまりにも暗かったのでちょっといじって明るくしてます。

ほんとはもっと真っ暗なのよー('A`)

前回はこの状態で寝れたので今回もいけるでしょうw







ゾンビ!


ゾンビでた\(^o^)/

寝てるとこを襲われゾンビとの水中戦ですよヽ(`Д´)ノ

てか!ゾンビとの戦闘で死にかけたんで、持ってた生肉食ったよ(´・∀・`)

ちゃんと焼いてから食いたかったのに・・・_ノ乙(、ン、)_



うーん・・・

このままだと寝なおしても、またゾンビ沸くかもなぁ・・・





海の上のベット!

って事で完全にベット以外の足場なくして寝たら無事朝になりましたw

いつまでこんな野宿続くんだろ・・・w

そしてふと気づく・・・石炭取ったのになんで俺たいまつ作ってねーんだwww

次回こそ絶対寝れる場所は確保する!w

またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記8

マイクラ日記6

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)