  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さてとカラオケの話の続き。

最初は特に何もなーく普通に歌ってたんよね。

んでまあ、俺がトイレから戻ったらちょうどAKBの曲が始まったとこだったのよ。

AKB・・・

妹が歌うのかな?とか思ってたわけですよ。





















(゚Д゚)えっ・・・


















まさかのおかん・・・












しかもさー・・・

普通に歌いきりましたよ('A`)

歌い終わった後の妹とおかんの会話。


妹「すごいなーあんた。普通に歌えてるやんwww」



おかん「そうやろーw 私歌えるんやでw」






























おかん「踊りもマスターしようと思ってるんやけど、

なかなかそっちは難しいわーw

しょっちゅう練習してるんやけどなーw」






ギャアアアアアアアアアアアアア

もうやめてくれーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんというか・・・うちのおかんどこに向かっているんだろ・・・(´・∀・`)
きゃっきゃ

スライムかわいいのぅ・・・かわいいのぅ・・・




(*゚ロ゚)ハッ!!





えっとー・・・やらかしました。うん。

ほらね、前回にさ・・・次は畑でも作ろうって言ってたやん?


間違えてセーブデータ消しちゃいました(´・∀・`)


いやね、いらないデータが1個あったのね。

そっちを消すつもりがボケボケーっとしててね・・・(´・∀・`)

同じ名前で保存してたのが間違いだったね('A`)

あれだ。ぼーっとしてる時にやるな!って事ですな_ノ乙(、ン、)_


ってなわけで!シングルプレイはもうやめ!!!!













いあいあいあいあいあw

やり直します!w

再び1から開始ですよー!

砂漠・・・

で!今回の開始地点。

正面は砂漠と海が広がってます。



砂漠・・・

後ろも海が広がってる感じー。




あれ・・・





木が見えねぇ!('A`)


最初に必要な木が1本も見えない・・・

これはマズイ。

とにかく木を探しに行こう。





羊ちゃーん

羊みっけヽ(´ー`)ノ

ベットを作るために毛を確保。



木発見!

海を渡ったら木を発見。

でも・・・少ないな(;´Д`)

もうちょっと先に進んだらいっぱいありましたけどねw

おかげで木の確保はできそうです。

早くしないと日が暮れちゃうので急いで木を集めないと!





日が暮れる・・・

案の定、寝るとこも確保できないまま日が暮れるわけですがね(´・∀・`)

野宿決定だーい(´▽`*)アハハ

ベットは作ることできたんで、とにかくどこかで寝て朝にしないとです。



野宿(´・∀・`)

夜のせいでSS見えにくいけど、海に4マス程度の砂おいてベット設置で寝る事にしました。


とりあえず1日目はこんな感じ。

って事で次回は仮設の家ぐらい建てたいと思います( -皿・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記7

マイクラ日記5

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

