かなーり久しぶりにおかんと妹とカラオケなんぞ行ってみましたお。

カラオケに向かう途中での車の中での会話・・・。


妹「最近よく手が切れてたりするんだよねぇ・・・」


妹「なんでかなー・・・」





























妹「かまいたちかな?」














( ゚Д゚)ポカーン








おかん「あんたの家はそんなに風ふいとるんかいなw」












いあ・・・おかん突っ込むとこそこじゃないよぅ・・・w

とりあえず・・・カラオケでの出来事は次回にw

あれからがっつり素材を集めまくって家を建て直ししましたーw


改装完了!

こんな感じ。

前よりかは家らしくなりましたw

家も出来たので周辺の探索にれっつごー!




粘土!

お!

またまた粘土発見ヽ(´ー`)ノ


探索を続けてると自然の空洞発見。


匠ーーー!

ヒィイイィ

いきなりクリーパーのお出迎え・・・マジびびるって('A`)

クリーパーを撃退してから、空洞探索に行くことにしましたw


暗い・・・

すごく暗いです(´・∀・`)

1時間ぐらい迷いながらも掘り続けて



無事帰還!

無事!死ぬこともなく帰還!



ほくほく(*´д`*)

ダイヤも2個出たし結構な収穫でしたーヽ(´ー`)ノ


さて、次回は畑でも作ってみようかなw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記6

マイクラ日記4

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)