(´・∀・`) 昨日起きたら0時前だったよ・・・orz

いあね、昼間1回起こされたんだけどね・・・

まだちょっと眠いなぁって思って17時過ぎにちょこっと寝たら

こうなってたんだよーーーヽ(`Д´)ノ

あれ・・・

なんか1日損した気分でつ('A`)
さてマイクラ!

最初からずっとマルチ鯖で遊んでたんだけど

1回シングルプレイやってみようと思って開始してみましたー。

砂漠だった

開始地点は砂漠地帯でした。

左奥の方に木が見えるので、とりあえず伐採に行かないとだ!

夜になる前に寝る場所を確保しないと(((( ;゚д゚)))アワワワワ



伐採

伐採開始ヽ(´ー`)ノ

家を建てる為に木切ってたら立てる前に夜になっちゃうわけで(´・∀・`)

羊がいたからベット製作分の羊毛は確保できたんだけど

寝る場所がない('A`)たいまつもねーしよーw



空中で寝る・・・w

仕方ないので砂を積み上げて空中で寝る事に・・・

モンスター沸いたら仕方ない!って感じで寝てみたら

意外に寝れた罠www


夜が明けて集めた木で仮設住宅を立てます。


仮設住宅

完成ーヽ(´ー`)ノ

とにかくちっさいですw

中にはベット1個置けるぐらいのスペースしかないので

製作台とかは外に設置。

しばらくは、ここを拠点に材料集めかなー。


粘土ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

家の周りを探索してみると粘土発見ヽ(´ー`)ノ

今のところ使う予定がないけど・・・w

次回は集めた材料で仮設住宅からちゃんとした家にしたいと思いますー( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記5

マイクラ日記3

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)