(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨晩久しぶりに寺院でヒーロー装備でましたおヽ(´ー`)ノ

チェーン足だったんで俺には関係ないけど・・・w

今回の2倍期間もブルスケでないで終わりそうだw

さてと、前回言ったようにマルチ鯖でのNeyaちんの家を晒しあげヽ( ゚∀゚)ノ


Neyaハウス1

SS撮ろうとしたら雨降ってきた(´・∀・`)

正面の何か浮いてるのがNeyaちんの家。



Neyaハウス2

1回寝て雨があがってから撮影再開。

Neyaちんの家の入り口・・・。

ウホッ・・・の看板らしきものと一輪のバラが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


Neyaハウス3

門をくぐって入っていくと、どう見ても要塞らしき物が見えてきますw



Neyaハウス4

さらに近づくとこんな感じ。



Neyaハウス5

中に入ってみると雲がかかるような高さです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

正面に見える四角い部屋が客室だそうです。



Neyaハウス6

客室の中。

真ん中に水が流れてたり。



Neyaハウス7

他のところも行ってみようとしたら、何か封印されたの?的な物発見。

これなんだろ・・・(´・∀・`)



Neyaハウス8

海の方にも家が広がってます。

ほんと広すぎ・・・迷うってw



Neyaハウス9

海の中の前面ガラス張りの部屋。



Neyaハウス10

上空に浮いてる家の下はこんな感じ。

てか・・Neyaちん!

これ撮影してる間に夜じゃないのにゾンビ2匹に会いました・・・。

この家こえーーーよーーーw


さて、次回も誰かの家うpするかなー(´▽`*)アハハ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記4

マイクラ日記2

comment iconコメント

comment avater

Neya

あー。

その十字架の下にはMobウジャウジャな坑道に続く即死級のたて穴が空いておりますwあんくさんが別入口から入って、迷ってそこに出たんだったかな。落ちると危ないので塞いであるけど、今度ガラス張りにでもしとこうかな。

2011年08月27日 19:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)