えっと・・・久しぶりですw

とりあえず中の人生きてますー。

いあ~、ほんとブログ書くネタがなかったんだよね!うん!

存在忘れてたとかそういうんじゃないんで・・・(´▽`*)アハハ

(´-`) ンー

最近何やってるかと言えば・・・

TERAのオープンβが始まってるけど、がっつりは遊んでないかなー。

正式サービスの開始日が発表されてたんで一応書いときます。

2011.8.18 10:00~

気になる課金の方はと言うと

30日利用券 ¥3000

90日利用券 ¥7500

だそうです。

現在、事前決済キャンペーンで8.17 18:00まで

30日利用券は13%OFFの¥2600 90日利用券には4つアイテムがついてくるみたいです。

今のところ・・・俺は課金するつもりはないかなー(´・∀・`)

まあ、様子見って事で。

AIONの方はー・・・

こっちもだらだらのINです(;´Д`)

熱気イベとか毎日アンケートで何かもらえるイベとかやってるようですが

かなーり適当な俺。

テンペルの記章が5000枚100カイモで販売されてるとか。

1垢1回のみ購入可能らしいので、買っとこうかなぁw

今日から8月30日までドロップ2倍みたいですな。

8月16日からは寺院行きのテレポも配置されるようで。


さて、ここんとこがっつり戦闘!!!ってのから離れつつ・・・

まったり系のゲームしてたりします。

マインクラフトってやつなんですけどシムシティとか、ああいう系が好きな人はハマるかも・・・w

特に何かしろ!みたいなクエとかもなく、何しててもいいゲームです。

L○GOのブロックを組み立ててる感じで家など作ったりなどなど。

シングルプレイとマルチプレイがあってシングルプレイはその名の通り

一人で遊ぶモードです。

マルチプレイは、誰かが鯖を立ててポート解放とかの設定をすれば

同じ鯖でフレと一緒に遊べたりします。

知り合いのマルチ鯖におじゃまして遊ばせてもらってますーヽ(´ー`)ノ


拠点

中央にいるのが俺のキャラ。スパイ○ーマンです(´▽`*)アハハ

正面に見える家など全部ブロックを組み立てて作った物。




土ブロック

ちなみにブロックはこんな感じ。

正方形の物体。色々種類があるんでうまく組み合わせて外観をよくしたりします。





ベットいっぱいw

これはさっきの建物の内装。

第一拠点って呼ばれてて、みんなで寝れるようにベットがいくつも並んでますw

この内装も1個ずつパーツを配置して作ってます。


もちろん俺が作ったやつじゃないけどね!(´▽`*)アハハ

まあ、俺が作った物はまた今度って事でw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記2

2.6アプデ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)