  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2.6アプデキタ━(゚∀゚)━!

って事で昨日は早速INしましたお。

ここんとこずーっとだらだらと遊んでるだけだったもんでw

ブログほったらかしですみませんヽ( ゚∀゚)ノ
昨日はINして早速第2テンペルへ。

開始!

第2は各ステージラウンド2までしかない様子。

これだとさっくり終わりそうですなー。




ぽぴーw

途中のポピーを守るステージw

どうやら失敗すると丸焼きにされるみたいですお(´▽`*)アハハ





(・∀・)ほう

箱を開けるゲームに誘われてみたり。

2回目まで当たりのペット出てきてたんだけど3回目ではずれ(´・∀・`)

記章3枚でした_ノ乙(、ン、)_





戦うのか?ww

色んなNPCが出てくる?ステージ。

仲介人www 戦えるのか?www





わろたw

ふと、気づいたんだけど仲介人のスキル名がウケるw







バンク!

んで、さっくり最終ステージのバンク。

ソロIDなんでこいつも強くない( ´∀`)

第1とえらい違いですわw

クエを進めるとこの@にもステージがあるみたいだけど

5回バンクを倒さないといけないっぽいんで、しばらくはだめだなー。

(´-`) ンー

ある程度難しいのかなと思ってフルスクで挑んだ人も多いはずw

しかーし、予想をはるかに上回る楽さでした・・・w

レギメンが5分ちょっとぐらいで終わらせてたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まあ、どの職でもLv55なら時間かかっても20分以内に終わりそうかな。


現在2周年記念イベでドロ&経験2倍なんでIDがんばってみるおw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一応生きてます。

まさかの10-5

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

