  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いやはや・・・w

ほんと久しぶりの更新なのですよ。

だらだらーとはAIONやってたけど、寺院に行ってるぐらいで・・・w

結局2.5来る前にルドラ装備揃うこともなくって感じですわ。

2.5のアプデでルドラがゾンビアタックできなくなったっぽいので

ガチ勝負っぽいっすね。


まあ、しばらくは色々追加されたのでそっち重視になりそうだけどw

アプデ初日はスキル取ったり新IDのアラカ行ったりしてましたお。

レギLvも5まで上げれるようになったんすけど

金額たけぇええええYO!ヽ(`Д´)ノ

Lv3→Lv5までするのに35m近くかかりました(´・∀・`)


(´-`) ンー

てか、エンブレム変更がなんであんなに値上がりしてるのwwww

知らずにぽちぽち変えてて1回1m近い事に気づくとか・・・orz

さすがに、メンテ毎にジケル鯖だけマントバグるの直ってるよね?www

毎週1mは勘弁してくださいwww


↓↓って事でアラカ行った時の様子でもw
なんだかポエタくさいw

初アラカ!

特に公式チェックするとかなく、当たって砕けろ!って感じで行ってきましたw

はっきり言って道すらわかんねwww









木ヽ(`Д´)ノ

適当に進んでコイツが1匹目のNMっぽいです。

最初気づかなくて素通りしちゃったりね・・・w

後から戻って探しましたよ(;´Д`)

探してる時にNMよりNM周りの宝箱に気を取られてそっちに近づいちゃうとかね!w

宝箱見てたら横にNMいるじゃんΣ(゚Д゚)みたいな・・・w







変形するんです。

その後建物の中に入ったらトランス○ォームするようなやつでてきたり。

どっち行ったらいいかわかんねーからうろうろ・・・w








(`・ω・´)

そしてラスNM。

途中のスルカナの装置みたいなの壊すとボスが強くなるとか

知らなくて速攻壊してたり( ´∀`)







記念撮影~

このNMノンアクなんで撮影タイムに・・・w

いあー。

このボス、やり方知らないと死ぬよね?w絶対www

最初なんかやばそうなスキルきたぞ?いいのか?

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




全滅。




みたいな・・・(;´Д`)




2回目はあのスキルは即死だから距離を取ろう!!!

再チャレンジですよ!!!








ド━(゚Д゚)━ ン !!!









部屋全体範囲でした。( ゚Д゚)ポカーン







ここでやっと上昇気流がどうこうって出てない?って気づくと・・・('A`)

逃げ方分かったとこで焦ると羽がでないでないwww

なんだかゾンビアタックっぽくなってましたよw

まあ、慣れれば簡単にいけそうだけどねw



次回はテンペルの事でも書いてみるかなーw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

テンペル

じい潜入

comment iconコメント

comment avater

もう一度言う!

おまいら!!

ペットにみとつけんなあああヽ(`Д´)ノ☆彡

2011年06月12日 10:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

