バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

仕事もやっとこさ落ちついて連休ちうですヽ(´ー`)ノ

いあー・・・久しぶりに休み続くと何したらいいかわかんなくなるとかw

なので、DVDなんかレンタルに行ってみたり・・・w

てきとーに5本ほど借りてきましたわ。

SAWファイナルとか!ヽ( ゚∀゚)ノ

やっとこさ、完結みたいだけど・・・w

まあ、こんなもんかね(´・∀・`)

さてと、これからしばらく夜勤生活になりそうでつ。

(´-`) ンー

アイオンなかなか遊べなくなりそうだ(;´Д`)

レパル~

イエローバンドのタイトル取るために、じじいで潜入してきましたーヽ(´ー`)ノ

Lv40までに行かないと近い亀裂に入れなくなるもんで・・・w

前回行った時は魔PTに出くわし見事に散ったのよね・・・w









箱破壊!

今回は無事箱まで到着(`・ω・´)

さっくりクエ終わりましたお。

結局クロメデスピア出ないままLvも40になっちゃったわけで。

(´-`) ンー

もうさっくり上げちゃうかなって感じですわw





って事でまたいつ更新するかわかんないけど・・・次回にw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アプデなのだ。

初めての悪夢

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)