( ´ー`)フゥー...

最近仕事がクソ忙しくてまともにゲームできてませぬ(´・∀・`)

ほんと寝るぐらいしか暇がなくて・・・orz

放置気味のブログもさらにほったらかし状態にwww



↓↓最近のあいおーん↓↓
さて、サブのじじいやってます!

じじい!


潜入クエなども消化しつつさっくりLv30にもなったので



炎!

炎の神殿通いです(´▽`*)アハハ

しっかし・・・スピアでないのう(´・∀・`)

アンパイアのほうですら出ないですよ_ノ乙(、ン、)_

スピア出すために炎通い続けたらLvも37になったので

ソロIDの悪夢に行ってきましたお!

こっちは初体験(*´д`*)ハァハァ



クロメデ・・・!

あれだなー。

悪夢とか炎行ってたらさくっとLv40とかなっちゃいそうですな。



で、メインの方はと言うと


キタ━(゚∀゚)━!

バンド屋のプラナスからポロリとルドラシールドが!ヽ(´ー`)ノ

初ヒーローゲットですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まあ・・・武器の方はでないんだけどね(;´Д`)


忙しいんであまりゲームしてる暇ないんやけど

ぼちぼちやってきたいとおもいまっす(´▽`*)アハハ




おまけ

メタボ・・・w

じじいを白クマにしたら・・・ちょーメタボだったよ(´・∀・`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

じい潜入

じじいがんばる!その2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)