  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

相変わらず地震のニュースすごいっすね>、<。

さてと、来週ぐらいから中の人忙しくなりそうです。

んー・・・。

夜はほぼアイオンにINできなくなりそうですわ。

何時に帰ってこれるかな(´・∀・`)

まだ、不明なとこ多いんでなんとも言えませぬ。

まー、ぼちぼちやってきますわーヽ(´ー`)ノ
じじいソード!

って事でサブのじじいソードです。

最近こっちをやってる事が多いっすーヽ(´ー`)ノ






アビス入場クエ!

Lvもサクサク上がってアビス入場クエ。

入場クエもさっくり終わらせて行くとこは1つ!








ノフサナヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ノフサナヽ(´ー`)ノ

レギメンのサブとペアで行ってきました。

ペアのせいかな経験がやばいぐらい上がりますお( ´∀`)

この調子でぼちぼち育てていこうと思いまっすw







話は変わって、メインの方。

パシュ装備が揃ってたんだけど放置してたのよねw

魔石が入らなくて・・・(´▽`*)アハハ

今回無事に魔石も入ったので着替えてみたんだけど

やっぱり紫にしないと!とラズフラワーで染めてみたら・・・




これは・・・w

('A`)・・・

ちょっとこの色はきついですwww

うーん・・・どうしようか(;´Д`)

結局何色にしようか決まってないですお。

色々試してみるかなーって感じっすわw



って事でまた次回!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初めての悪夢

地震・・・。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

