  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい!どうも~!ぎるるでっす!にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
昨晩砂漠ポタ近くでこんなことがありました。

なにやらアクが数人ポタ前に来てるという事で、裸+バリ銃で突撃ヽ(`Д´)ノ
数回殴られるものの、殺されずには済みましたが・・・w

その後、アクの方から1VS1をしませんか?と申し出があり

1回戦


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

コラVSアクの1対1開催ですヽ(´ー`)ノ

ルールはたしか・・・
制限時間3分間の間にやるかやられるか!です( ´∀`)
降参の際はドリルを装備するとの事だったと思います。

2回戦


1回戦2回戦3回戦と行われ、最後に全員で戦おうって事になりました。
1vs1ではアクの勝利又は引き分けって感じで終わったのですが
全員での際はコラが勝利しましたヽ(´ー`)ノ

まあ・・・アク7人ほど?とコラ10人ほどとコラのが人数多かったってのもありますがw
こういったユーザーイベントっぽいのもたまにはいいなぁと思いました(*´∀`*)

さて、本日INしたら昼の聖戦勝ったっぽく最下層で掘れるようなので
最下層に行った俺なんですが
今日はちと闇上げをがんばるかなと思い、闇上げを開始したのですが

( ´゚д゚`)えーーー


そりゃ着てますよ!!ヽ(`Д´)ノ
こう言われちゃやるしかないでしょ!

裸でですか・・・


早速裸になり、闇上げをしようとした俺に

違和感ないのか・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

モマエラ・・・w


ちょwwwモマエラ(#゚Д゚)ゴルァ!!

俺=裸だと思い知らされた今日この頃でした・・・_| ̄|○



本日のわたなべくん

何があったの!?


一体何があったの!?わたなべくん( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バリバリ紹介

T15

comment iconコメント

comment avater

Windy

とにもかくにも、ぎるるさんが色々な部分で好かれてる証拠って事ですねw

まぁいいじゃないですか~楽しくなければGAMEじゃない!! ( ̄ε ̄〃)b

2006年04月03日 07:26

comment avater

CORVO

ギルドで人気の成分解析・・
勝手にぎるるさんを分析!!!

ぎるるの成分解析結果 :

ぎるるの45%は黒インクで出来ています。
ぎるるの40%はやましさで出来ています。
ぎるるの14%はかわいさで出来ています。
ぎるるの1%は希望で出来ています。

2006年04月03日 08:08

comment avater

村人A

脱いでも寒さが厳しくない季節ですね

ここまで来ると、
正式な場面とかでのぎるるさんの正装は裸ってことかなぁw

成分分析に便乗
私はこれで出来ているそうです。

「村人Aの成分解析結果 :

村人Aの72%は気の迷いで出来ています。
村人Aの28%は欲望で出来ています。」

図星な気がしてならない・・・w

2006年04月03日 08:34

comment avater

わた○べくん

焼肉食いたい・・・ (違

2006年04月03日 23:23

comment avater

ぎるる

>Windyさん
好かれてるなのかな(;´Д`)

>CORVO氏
ほぼ黒インクとやましさでできてるのか俺('A`)

>そぅちゃ
気の迷いと欲望・・・(´<_`  ) 流石だよ

>わたなべくん
俺も食いたいですw
ってか!いきなりそのコメントかYO!ヽ(`Д´)ノ

2006年04月04日 18:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

