  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はすげー風つえー(´・∀・`) 寒いがな・・・。

と、言っても多少寒さもマシになってきた感じ。

早く暖かくなってくれんかなー。

俺ほんと寒いのは苦手です(´・∀・`)

さてさて、AIONのキャラ作成枠が6キャラに増えてから作ってなかったんですけど

最近新たにキャラ作ってみましたー。

現状シールド、ボウ、シャドウ、キュア、スペルってキャラいるんで

と、言ってもシールド以外ほとんど倉庫扱いw

他のチャントかソードかスピか・・・

チャントかソードか悩んだけどソード作ってみましたよw

つーわけで!

週末の経験うpイベもあるおかげでサクサクLv上がってますw

いあ~暗黒以外のポエタで狩りとか久しぶりすぎる。

なんだか楽しいっすw


ハラメル!

新たに加わったソロID。

早速体験してきましたーヽ(´ー`)ノ





ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



クエも消化!

せっせとクエも消化しまつ(`・ω・´)

Lv18~のソロIDって事でMobも楽に倒せる感じ。





柿ぴー

ボスっぽいかきぴー・・・カキティ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

倒しますよーヽ(`Д´)ノ

無事倒し終わるとこのボスが持ってる棍棒みたいなグレソget!






o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

初IDって事でo(・_・= ・_・)o キョロキョロしながら進みますおw








ハムの人

2匹目のボスっぽいハムの人発見。

こいつも苦労することなく討伐成功ヽ(´ー`)ノ

花束っぽいソードゲットでつ。





にんじんだーw

さらに先に進むとニンジンがいたり・・・w







洗脳・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして、最後の部屋っぽいとこに到着。

奥にラスボスっぽいのがいる・・・!

サッカーハメルン・・・あれ?テオにいるやつ?w

とりあえず、このまままっすぐ進むと大量に反応しそうなので・・・






らすとー!

回り込んでボス到着。

コラプト・・・アングリーもあるのかな?とか思いつつ討伐完了w

やっぱりソロIDなんでさっくり終了でした(´▽`*)アハハ






(・∀・)

1回は行ってみたかったんで結構楽しかったです。

結局この1回で入場可能Lv超えちゃったんで、もう行くことはできないけどw

また行こうと思ったら・・・どれかキャラ消さないとだwww

うん、しばらくはサブで遊ぶこと増えそうだ( ´∀`)



って事で、また次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とりあえず聴いてみろ!その10

ワンダー・・・?w

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

