そろそろ更新しないと・・・って事でw

いやはや、毎日寒いっす(´・∀・`)

AIONはぼちぼちやってますかなー。

一応パシュ装備はほとんど揃った感じヽ(´ー`)ノ

ヒーローの方はぜんぜんでないんだけどね(´・∀・`)

出てもいない職のとかだったりしますよ(;´Д`)


さてさて、先日ダンスイベント?なんかそういうやつで

こんなアンケートが来てました。


アンケート

ワンダーガールズ・・・?

えっと・・・韓国では話題かもしれんけど俺知らんわwww

まあ、アンケートに答えたらダンスがもらえましたw






( ´Д`)キモッ

エリュの広場でホセが踊ってたんだけど・・・

痩せすぎだべwww

もう少し何か食べてください(´・∀・`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サブプレイ!

たよーん!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)