相変わらずダラダラ更新っすー。

最近ちと風邪ひいたりとか色々・・・(´・∀・`)

今はもう治ってるけどね。

AIONもボチボチやってますよー。

あ、そう言えば昨日で熱気終わったんで放置オンライン終了ですw

熱気も貯めれるだけ貯めたんだが実際交換しようとすると

特にほしいものないとか(´▽`*)アハハ

とりあえずオードセイバーとか形状用の適当にもらっときましたw

さてとあいおーん!

2/14バレンタインデーにINするとエリュにFSが来てました。

まあ、FSいるなーってぐらいに遠くからチラっと見た程度だったんだけどねw

で、熱気放置してたんでPC再起に落ちた俺。

再起してからINする前に色々としてたら・・・

何やらレギメンから呼び出しwww

なんだろうって思ったら



「FSがウチのレギ入ってるよ!」


(゚ロ゚;)エェッ!?

急いでINしてみると。




才オォ(。゚Д゚)ォオ才

ほんとにいたw

アイオン初めて2日目のFSタヨン!

リネ2からこっちにきたそうです。


で、なんでレギに入ってるかと言うと

レギに入った!ってのをNCのブログに書いてほしいとの事w

報告上げたりしないとだからブログに書くのが条件だったらしいw



って事で・・・

NCブログ書いてるNeyaちんを呼び出しwww


折角なんで色々質問を・・・



バイト・・・w




(´▽`*)アハハ

てか、おまえらwww

質問が生々しすぎるwww



ほう・・・w

( ´∀`)・・・!

Neyaちんの発言が気になる!










みとさん・・・

みとさんが食いついたー!w














_・)ぷっ

載せないでって言われて素直に聞く俺じゃないのは

わかってるよね^^^^















(;´Д`)

えっと・・・どんまい(´・∀・`)














( ´∀`)・・・w

なぜか落胆気味のみとさんwwww

なんかねー。みとさんの弟曰く男は30過ぎてかららしいwww

まあ・・・みとさんもどんまいwww


うん、なかなかフレンドリーなFSで楽しかったっすw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ワンダー・・・?w

ヒーロー!

comment iconコメント

comment avater

見方

たまたま通りがかりに立ち寄りました。

アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

2011年02月17日 11:29

comment avater

Neya

嫌がらせに立ち寄りました。

アッーイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレやリアル要塞戦など
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がコピーロボットで、鼻を押すだけの簡単操作だから、
動きがアレで運営さんに怪しまれることうけあいって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。試してみるくらいならID通いつめた方がましですね。
体験のある方からのお一言を待ってますね

2011年02月17日 23:19

comment avater

ぎる

>Neyaちん
ちょwww
そんなネタコメ書いたら上のコメ消せやんがなw

2011年02月22日 20:48

comment avater

もあ

ねやちん、相変わらずおもろ~いヾ(@^▽^@)ノ 
 
忙しすぎてまだINすることできませ~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2011年02月23日 07:43

comment avater

生首

記事の方も面白いけど、コメでも笑った…w

2011年02月24日 13:12

comment avater

ぎる

>もあさん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
久しぶり!!!相変わらず忙しそうですなぁ(;´Д`)

>あのさん
!?
またまた久しぶりな人が!!!
Neyaちんのコメは・・・ある意味嫌がらせ?w

2011年03月03日 20:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)