(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近寝るの遅くてもやけに早く目が覚めるな(´・∀・`)

休みだからいっぱい寝たかったのに・・・w

さてと、この前課金切れちゃったんだが

結局決済キャンペーン待てずに課金しちゃいましたよw

まあ、今回もらえるものは勲章少しとランダム箱だし・・・

どーでもいっか(´▽`*)アハハ

てか、AIONの課金もうちょい安くならんもんかね?w

でた!

テテン!

ちゅんが本来の姿を現した!!!

うん、こっちが本物だと思うんだよね。

特に下っ腹とか・・・(・∀・)ニヤニヤ





最近、寺にも慣れてきたんでよく行くんですが

と言ってもまだ10回行ったかどうかって感じですけどね。


( ´∀`)!?

初のヒーロー武器ドロップ!

PTMにボウがいなかったんで売りにだしてみた所・・・

500mで売れたーヽ(´ー`)ノ

久しぶりにうまうまですた( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

たよーん!

スター・・・

comment iconコメント

comment avater

ぶらうにー

Σ(; ・`д・´)

ヽ(`Д´)ノ

2011年02月14日 11:19

comment avater

ぎる

>本来の姿の人
(・∀・)ニヤニヤ

2011年02月22日 20:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)