(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

珍しくちょっと更新w

相変わらずサボってますが(´▽`*)アハハ

って事で最近の出来事でも・・・w


↓↓おみくじ!
火曜日のメンテでおみくじのクエなんか実装されてたんで

早速やってみましたー。

おみくじ~

もらったおみくじで出たアイテムを色々交換みたいな感じー。

最終的にはネ申石とか魔石とか色々でたりしまつ(`・ω・´)

まあ・・・

微妙な効果のネ申石ばっかなんすけど、折角なのでつけてみた!




ネ申石

武器に何もついてなかったので飾り程度にw


そういえば、このクエやってる時になにやらメールが・・・




( ´∀`)・・・

Neyaちんからの不幸の手紙(´・∀・`)

俺が凶でなかったからって送りつけなくても・・・

これ専用のタイトルもらえるからいいけどさw




そうそう!

メンテ直前に必死にやったおせちクエ。

デブリ系のアイテムほしくてやってたんだけど

さすがに全部集め切れなかったー_ノ乙(、ン、)_

もっと余裕もってやってればよかったんだが・・・w

で!とりあえず3箇所は交換できたんで・・・

着てみたところ・・・





これはアカンw

これはさすがに恥ずかしい・・・(;´Д`)





って事でまた次回w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

寺院とか

うはーw

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)