  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベ3週目ドロップアップになって、金策ばっかしてる気がします。
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
先日、聖戦でこんな事がありました。


CCUに立ってた俺に、こんなお言葉が・・・

え・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

裸でなんて即死するって!ヽ(`Д´)ノ

まあ・・・数分後


裸体


こうなるわけですがwwww
聖戦で走る裸コラ2・・・
ほんとある意味目立ちます・・・('A`)

T15


ちょwwwwおまwww

そんな抹茶流すなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

注意?w


 Σ(´Д`lll)

ほら・・・w
注意されたじゃん・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まあ、この後ACUに特攻してすぐ埋まりましたが( ´ー`)y-~~

そして、昨夜の聖戦
先日こんな格好でいたせいか、開始10分前にCCUにいる俺に

「ぎるるさん今日は服着てるんですね」

とか

「バリバリの格好で聖戦参加しないのですか?」

とか・・・

なんて言うか・・・俺=ですか!?と。

少し恥ずかしくなった今日この頃でした(*´∀`*)


本日の1枚


仲良く


みんなで仲良く埋まります(。-_-。)ポッ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

闇上げ

長かった・・・

comment iconコメント

comment avater

わた〇べ〇ん

ぎるさん=裸ってかⅨ=裸ですね!?

今日も元気にバリバリ~~ (`◇´)ゝ

2006年03月30日 15:18

comment avater

山道

いい傾向でw

おもしろすぎw
その現場にいたかった!!うちのギルド見かけると、みんな
近づいてきて脱ぎだすから、もうⅨ=裸は確定だと思うw

2006年03月30日 16:49

comment avater

村人A

裸(ら)ギルド誕生ですかぃ!

ああ、Ⅸギルドが自分好みな意味で有名になっていく・・・w
そのうち3鯖の変態ギルドとしてインタビューされるかもNE?!

2006年03月31日 11:59

comment avater

る~ず

ちっきしょっーー!とっても楽しそうだwそんな族チャに遭遇したいぃ!
mai○先生もなかなかのヤリ手とみた!w
なんだか「いい人」ってより「よい人」って感じがw
素敵ですわw

2006年03月31日 12:04

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年03月31日 12:13

comment avater

くるみ

聖戦いって みたら グラサンつけて バリバリ団がぁぁw
しかも2人?!w  しかも抹茶で『コラ裸体2』
その抹茶流れてたときたまたま 指揮官の隣にいた くるみは 爆笑とともに はずかしかったよぉぉww

しかもmai○団長ACUいって埋まってなかったのは やっぱ バリバリ団団長だからかしら?!w(一緒に走ってにげたしww('-')エヘ

2006年03月31日 15:59

comment avater

ぎるる

>わたなべくん
Ⅸ=裸ですか・・・間違いないかも?w
今日も元気にバリバリ!!

>山道さん
いい傾向なのですか・・・w

>そぅちゃ
変態ギルドってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>くるみちゃ
俺も実はかなり恥ずかしかったですよ?w

2006年03月31日 16:24

comment avater

ライゼス

抹茶とか面白すぎる(笑)
確かに Ⅸ = 裸にガトリング のイメージがありますね(笑)
しかし抹茶つかってそんな面白い事をするとは。
しかも聖戦中ですよね?(笑)
今度アクでやってみようか……。
『 R-18、防衛裸体アク○名 』とか。(笑)
どうだろう!?

2006年03月31日 17:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

