  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

正月ばーじょん!

って事で!

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

気がつけば年明けてました(´▽`*)アハハ

まあ、ガキ使見てたんだけどねwww

TV見終わって新年の挨拶をしにAIONにIN。

なんだかんだで続々とみんなINしてくるわけでww

Neyaちんにしゅーぞー正月バージョンにしてよ!と振ってみた所

やっつけでさくっと作ってくれますたヽ(´ー`)ノ

まあ、そんなこんなで最近更新かなーりサボり気味ですけど・・・

今年もよろしくお願いしまっす(`・ω・´)


↓↓こ・・・これは!
みと専用服?w

正月のクエでもらえるデブリスーツ?

あれだな、これはみとさん専用じゃね?w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うはーw

とりあえず聴いてみろ!その9

comment iconコメント

comment avater

みと

今年もよろしくです♪

なんでデブリがあたし専用よ!!

つんさんの間違いでしょ^-^

2011年01月02日 16:21

comment avater

(・_・)

あけおめ~

今年もよろしゅう~ 
わしは忘年会ののりで熱田神宮までいってますたw
家ついたの3時とかw
デブリ服ほすぃ。。。

2011年01月04日 00:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

