  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

って事でカナーリ久しぶりのブログ更新っす。

中の人・・・微妙にお疲れモードでしてw

サボってました(´▽`*)アハハ

そんなわけで一応生きてますよ、うんw

深層

深層ID行った時の1枚。

俺の格好が色々間違ってるのはいつもの事ですw


↓↓なんか色々~w
結構ダラダラしてたわりにLv55には達成。

思ってたよりさっくりって感じですなー。

クエが多いしねぇ・・・

これでも消化してないクエがもっさりあるわけでw

とりあえず、今はグマ解放の反復クエでもがんばりますかなー。

そういえば、2.1のUDからウダスとか、かなり楽になったよね。

俺ぜんぜん知らなくてwww

棄てウダス行った時に雑魚の減りかたにびびったよ(´▽`*)アハハ

ドロップ率もUPしたっぽいしね!

たしかに前よりはよく出るようになったと思う!

ポエタも行ってみたが・・・6個ぐらい出たような。

うーん・・・w

寺院行かないとなんだけどなーw

やり方覚えるのがめんd・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



クリスマスイベ!

なにやらクリスマスイベっぽいのやってるみたいなので

早速クエを!靴下集めてこいとかなんとか・・・w





ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

黙々と反復の10回も消化して帽子箱げっとーヽ(´ー`)ノ

4種類ぐらいあるのかな?その中からランダムで1個でるっぽいけど・・・





これは・・・!

まさかのノッ○さん帽子・・・Σ(゚Д゚)

ニット帽ほしかったのになぁ(´・ω・`)ショボーン





そうそう!なんかパールでプレイできるガチャっぽいの!

ダイビングキャッチャーだっけ?なんかそういうのw

パールもたまってたのでやってみたよ!


( ´ー`)フゥー...

( ´ー`)フゥー...

大量に薬ゲットしましたわ・・・(´・∀・`)




でもね!でもね!!!








なんだってー!

なんだってー!

つーわけで、スタッフなぞゲットしちゃいました。

どうしよこれ・・・(´・∀・`)





おまけー!


( ゚Д゚)ポカーン

艦長こと・・・ブライトさん。

えっと・・・どうしたらそういう誤字になるのか知りたいw


って事でまた次回~w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とりあえず聴いてみろ!その9

とりあえず聴いてみろ!その8

comment iconコメント

comment avater

Neya

Σ(´・д・`)

ザフィおめめ~( ´∀`)
もちろん雨紋に・・・

その形状を・・・

2010年12月20日 01:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

