(*´□`)あ゙ーマジかよーw

車のナビのHDDがいかれたくさいw

中に保存してある曲聴いてると途中で止まって・・・

少し間あけて再生しだすんだけど音量が爆音になる・・・w

しかも、それの繰り返しー_ノ乙(、ン、)_

まともに聴いてられませんよ・・・('A`)

うーん・・・w

1回中身全部消すかなー・・・。





↓↓↓今回はウダス地下カオスPT!
って事でレギメン+フレ1人でウダス地下突撃!

野良じゃないと気が楽でええのうw


ヨガ・・・?w

で、途中のNMダルシム。めんどくさいから勝手にそう呼ぶ事にした!w

ヨガファ○アとか撃ってこないけど

フィアーは撃ってきたりね!w




みとえもーん!w

ここらのNMでかいんで・・・こっちも・・・

メカみとえもんを投入しようかとかなんとかwww







(#゚Д゚)/~~

フィアーくらってどっか行ってるみとえもん。






余所見しまくりw

フィアー食らうとさようなららしいですwww

なんかね、ここら辺までは結構真面目に来てたんだけど

ここからが・・・ひどいひどいw

カオスになりまくりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





水着ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まずは防具脱いで水着になりだしたり!






おっおー!

気がつけば水着2人+裸1人+ウェディングドレス1人とかw

みんな脱ぎまくり~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もちろん防具に形状してるわけじゃないしね(´▽`*)アハハ







ボスだってへっちゃらだい!

で、そのままボス行っちゃうとか!w

こんな状態だったけど・・・誰も死ぬことなく討伐成功w






日焼けサロン

その後はもちろん日焼けサロンに・・・w







(´▽`*)アハハ

今回ウダス地下ははねさん初だったんだけど

眠くなるそうで・・・www

なんつーか・・・最近レギ内でのみとさんの位置が

ちょーウケるんですけどwwwwww




才オォ(。゚Д゚)ォオ才

んで、鍵がぽろっとでたんで宝箱開けたら

まさかのユニ頭ドロップ!!!

抵抗がかなり高い帽子でしたお!

って事で全ダイス!!!!





キタ━(゚∀゚)━!

なんとダイス勝っちゃったりなんかしてヽ(´ー`)ノ

被ってみたはいいけど・・・・











( ´∀`)・・・

まさかのモンゴル人(;´Д`)

まー滅多に見ない見た目だししばらくこのままいるかな・・・w



って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とりあえず聴いてみろ!その7

とりあえず聴いてみろ!その6

comment iconコメント

comment avater

みと

おいこらM男!!
これ以上さらしたらどうなるかわかるよね^-^i-191i-191

てか、こんなヘンタイさんいっぱいのカオスPTに必死で付いて行ってるあたし、健気すぎる(ほろり

2010年11月18日 19:55

comment avater

ぎる

>みとえもん
ちょっと!M男てなんだ!!!w
水着姿TOP絵にするかなー(´ー`)y-~~

2010年11月18日 20:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)