毎日寒いのぅ(´・∀・`)

布団から出るのが嫌な季節になってきたなぁw

ただでさえ起きるの苦手なのに・・・w

まあでも・・・風呂は最高やね!!!

ι(´Д`υ)アツィー 風呂にまたーり入ってるのかなり好きかもw



↓↓↓ついにアレが・・・!
でいりー!

2.0になって増えたデイリークエ。

今まで魔狩りばっか出てくるとこに入ってたんだけど

エリュシオンのなんとかってやつw

今回新しく増えた懸賞金ハンター組合に入りなおしみたお。

おかげでMob狩りとかちょっと消化はしやすいかなw

でもなー。

このマリカシェラ!いる場所が・・・w

気流から途中で抜けてかないと行けないんだけど

何回失敗した事やら・・・w

ほんまそこに苦労した俺・・・(;´Д`)






ん?w

ん?何がって?www

















ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんつーか・・・最初気づいてもらえないぐらい一体感が・・・w








まあ・・・w

こつるんと行ったウダス地下。

最後のボスが釜に投げてくれないからって自分で入る人達w

楽しそうだなーおいw














(・∀・)ニヤニヤ

隠し撮り・・・(・∀・)ニヤニヤ

初公開~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ みとさんの水着姿www







で!で!!!

ついにゲットしたわけですよ!!!!

熱気の箱交換で出ないから・・・ついに買っちゃったわけなんすけどねw












キタ━(゚∀゚)━!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

念願の水着ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あーもう・・・アヌに形状したいwww



って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とりあえず聴いてみろ!その6

とりあえず聴いてみろ!その5

comment iconコメント

comment avater

てんこ

みとさんの水着姿・・・

リアルと同じで下腹でてるよね

( *´艸`)クスクス

出すって大事~~~~♪

2010年11月16日 19:30

comment avater

みと

ちょおおおおおおおおおお

削除しなさいっ!!!

今すぐにっi-191i-191i-191

2010年11月17日 11:53

comment avater

るにゃ

みとさんの水着・・・(・∀・)ニヤニヤ

さておき、
ぎるちゃの水着は違和感ゼロだぬぅ

水着きたまま産まれてきたんではなかろうか(゚∀゚)

2010年11月17日 19:16

comment avater

ぎる

>てんこ
ナイス隠し撮りじゃろw
出すって大事だねーwww

>みとさん
削除・・・?聞こえないなーw

>るにゃ
違和感ゼロなのか・・・w
まあ・・・前の時も水着だったしな!w

2010年11月17日 20:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)