  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

休み前はついつい夜更かししちゃうよねー(´▽`*)アハハ

って事ですげー眠いですw

昼前ぐらいまでは寝てたけどねw

昨日はさほど寒くなかったけど今日はちと寒いな・・・(´・∀・`)

ほんま寒いのあかんわー_ノ乙(、ン、)_



↓↓↓今回はウダス地下ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

って事で初ウダス地下神殿行ってきましたー。

何しろ盾職なんで進行しないといけないわけで。

やっぱ初のとこは大変っす(´・∀・`)

まあ、PTM5人はレギメンだったけどねw

教えてもらいつつ進んでましたお(*´σー`)エヘヘ

前半所々ハイドがいるから覚えとかないとだなぁ・・・。





( ´Д`)キモッ

途中のユニ盾出すボス!

ほんとキモイwww 蜘蛛嫌いやからほんと嫌だw

ランダムタゲなんで暴れる暴れる・・・w

しかも、すげー痛いしw








ああああああああっ!w

次のボスはこいつ!

ウダスのボスは喋るのがかっこいいよね!

最後おもっきり絶叫するしね・・・w







ろーたん!

クエMobのロータンみたいなやつ。

後半いっぱいウロウロしてますw









でけぇw

ヌビルムだっけかな・・・w

でかいっすw 戦いにくいわwww










こいつ痛いw

で!後半は巨人のボスばっかなんだけど

こいつが痛かった・・・どうやって戦う?とかワタワタしてたら

2回ぐらい死んじゃった(*´σー`)エヘヘ

範囲攻撃&ロータン系の雑魚がうろうろ。

箱を利用してうまく狩るのがいいっぽいね( ´∀`)








らすとおお!

そして最後のボス!!!

なにやら釜の中に放り込んでくるらしいけど

その攻撃こなかったなぁ・・・w ちょっと残念w

ここまで数匹NM狩ったけど特にいいもの出ず・・・w

まあ、初だしこんなもんかなーw

んー・・・

やっぱ地下の方が棄てより時間かかるねぇ。

2時間ちょっとぐらいかな?

ほんとID系は2時間ぐらいが限界だわ俺www

寺院とか・・・行きたくないかもw




って事でまた次回~。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とりあえず聴いてみろ!その5

とりあえず聴いてみろ!その4

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

