  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベ中、更新遅れまくってました・・・_| ̄|○
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
イベ2週目の熟練UP期間。イダーで黙々熟練上げをしてました。


イベが始まって、杖しかつかわねーーー!ヽ(`Д´)ノ
って感じで上級魔法目指してカリアナ狩ってました。

そしてイベが始まって3日目

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

つ、ついに!上級魔法覚えましたヽ(´ー`)ノ
もう、ほんと今回のイベの目的果たしたよ!って思いましたね( ´∀`)

長かった・・・_| ̄|○

まあ、その後のイベ期間は近接と遠隔の熟練上げに励んだわけですが
さすがに(;´ρ`) グッタリ ですよ

今日からドロップアップのイベなんで、お金ためでもするかな( ´ー`)y-~~


本日の1枚

血がΣ(゚Д゚)


血がΣ(゚Д゚)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

T15

100の質問

comment iconコメント

comment avater

わたなべくん

おめ~(´◇`)ノ

上級開放おめでと~~^^
…んと、ぎるさんって前衛のイメージが…

オラが、がんばらねば!!
…オイラがやると全滅ぶっこきそう ( ̄- ̄;)

2006年03月29日 01:04

comment avater

ライゼス

上級開放おめでとうです!
これからは仕留められないよう気をつけなくては(笑)

ドロップUPですがタンコとスペレジュ狩りが美味しいです。
1時間タンコで4M、1時間レジュで大5個&オアALL1セットくらい稼げました。

2006年03月29日 08:58

comment avater

山道

おめっとー

上級解放
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
同じく熟練上げでぐったりですよ・・・
お金を稼ぎたいけどやる気が・・・タンコ行かないとな~

2006年03月29日 15:35

comment avater

村人A

おめでっとん!

これで火力がグーンと上がったね!
上級使えるようになったからには聖戦で他種族に
デバフとかで意地悪してきちゃって下さいw

2006年03月30日 10:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

