ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

熱気のせいで放置オンラインだよね!w

帰ってきたら接続切れてるとか!ちょっと切ないよね!w


相変わらず・・・w

SS整理してたらこんな物が。

やっぱり・・・あなたはネタの神ですか?w



↓↓↓クエ多すぎて何からしたらいいかわかんないよね!
さてと今回はクエを!

NPCドリアから開始の「果たして食べられるだろうか?」から

続くクエでも・・・w

普通に雑魚狩ってアイテム取ってこいってだけなんですけど

報告するたびに・・・その材料を元に料理作ってくれるんすよね。

それを食べろってわけなんだけど・・・



なんだ・・・と・・・!


( ´∀`)・・・!




Σr(‘Д‘n)

寝ちゃったり・・・顔が黒くなったりと・・・大変なクエです(;´Д`)





うーん・・・まずい!w

しまいにゃ、ちょっと本音出ちゃったりw

まあ、こんなクエなんすけどクリアすれば

タイトル「死から蘇った」がもらえますよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

死から蘇った・・・とか・・・w

クエは徐々に消化してきますかね( ´∀`)



ウダスー!

って事で新しいID棄てられたウダス神殿行ってきましたお!

入場クエはさっくり終わるんでLv52になったらやるべし!w

しっかし・・・ここのIDちょーいてぇw

なんかね、俺普通に3~4回南無ったよ!w

で!


要注意人物

こいつ!

ここのIDの一番の危険人物じゃないかと・・・w

もし、PTM全員初でここ行くなら・・・気をつけてくださいw

普通に全滅しますよ?wって感じですわw

あえて何でかって書きませんけどね!(´ー`)y-~~フフフ

あとあと!反射がああああ!ってボスもいるんで・・・

そいつもかなりうっとおしいです。

スピさんがいると消せるんでカナーリ楽になりますけどねw





うへぇw

んで、こいつがこのIDの一応ラスボスみたいな感じ?

雑魚召還とかしてくるけど、なんだろ一番楽な気がしますw

ボス自体は楽なんすけど命中がないとほんと攻撃すっかすかですわ。

どうだろうなぁ命中2300↑はないときつそうです。

2300か・・・ちょっと魔石を考え直さないとだわ(;´Д`)

ちなみにシールド防御2300↑あるけどブロック率も微妙なとこ。

うーん・・・防具自体が変わらないとちょいときつそうだなぁ。

棄てられたウダス神殿→ウダス神殿地下に通ってユニ出さないとかもw


とりあえず次回はウダス地下神殿の様子でも!w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とりあえず聴いてみろ!その4

とりあえず聴いてみろ!その3

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)