ここんとこずっと掘りオンラインの気がするw

マテリアルもオードも中途半端に止まってたもんで・・・w

2.0前に上げとけばよかったんすけどー

マテリアルはマスタークエのアイテム3個出すとこで放置。

オードは366ぐらいから放置!

だってさー・・・w

マテリアルのアイテム3つとかすげーめんどいんだもん!w

オードは無駄に階級が将校だったんで・・・ラスベルグこもれずw

チキンでさーせんwww

まあ、これをやっちまうか!ってがんばったおかげで

マテリアルはマスタークエクリア!

オードはマスタークエアイテムが@1個でない・・・w

んでも!何かに目覚めちゃったのでしばらくは掘りがんばるじぇw



↓↓↓って事でカスパール編!
ソロIDのカスパール行きましたよ!w

ミッション進めないと入れないんでまずはミッション消化から。

カスパール!

って事で突撃!ソロIDとか初だからどんなものなのかなとw

いくつかID専用のアイテムがもらえるんすけど

ちょーつえええええw

木に変身して進むけど・・・これはw

将校の変身みたいっすw HPは100kぐらいなるしねw




( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

途中、シールドかキュアを助けて仲間にできるんだけど

まあ、俺シールドだしキュアにしてみたんだが

なんだろ・・・こいつ特に支援とかしてくれないようなwww

てかね、むしろこいつらちょっと邪魔www

次からいらない雰囲気マンマンwwwwwww







これは楽しいw

こんな狩りかたしても余裕余裕゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

つか、範囲たのしすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

普段範囲攻撃がないんでかなり楽しいです!w

あれだねー。ここはソードとか範囲攻撃ある職は早そうだw





クエ消化しながらさくさく進んでラスボス。

こいつもなんなくクリア~ヽ(´ー`)ノ

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

そしたら何やらユニアクセがぽろり・・・!

って魔法用だとーーー!(´・∀・`) 店売りチャリンw


あーそういえば、これ拾って気づいたんですけど

覚醒のイヤリングが名前変わってた!w

アウェイクイヤリングだったかな・・・間違ってたらスマソw


とりあえず・・・カスパールは楽しい!w

2日に1回しか入れないけどしばらく通いそうですわw


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おもろいw

とりあえず聴いてみろ!その2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)