  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日に引き続き更新更新!w

なにげにSS見直してたら結構たまってるw

あれだよな。ブログ更新する前にINしちゃうのが・・・(´▽`*)アハハ

2.0になってからクエがありすぎ!w

消化してると結構さくさくとLv上がってる気がしない?w

そのせいでクエがまた増えるわけなんっすけどね(´・∀・`)

シュラク~

今回はシュラク関係のクエ消化の時の事でもー。

ここにきてしょっぱな大リンクとかw

逃げたよ!ほんと!MPKしないように人のいないほうへwww











村長!

雑魚クエを消化して村長を倒すクエも!

さくさくっとクエ消化できたんすけど、このまま帰るのもあれなんで・・・!

折角なんてうろうろしてみたよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

NMいないかなと探しつつうろうろとw





NM!

奥の方に行くとナリキキっての 発見(*゚Д゚) ムホムホ

レジェ級のNMなんすけど結構痛い!

むしろ状態異常系がうっとおしい(´・∀・`)

フィアー系とかクックーしてきますお。

後は2回ほど雑魚召還。NMを引いて狩り初めてよかったと思うw





この眼鏡は・・・!

なにやらナイスな眼鏡してるんすけど( ━@Д@)

攻撃はうっとおしいけど無事退治完了~!

眼鏡落とさないかなーとか期待してたんすけどね!w

出たのはレジェバンドとレアチェーンだったかなー(´・ω・`)ショボーン



そういや昨日こつるんとWISしてたらばったり会っちゃうとかね!

折角なんで・・・!

ええこっちゃー!

一緒にクエなぞしてみたりw

なんかこう・・・ID以外のPTとかいいよね!気楽でw



(*゚ロ゚)ハッ!!これより前に行ったカスパールのSSとかもあるんだったなぁw

とりあえず・・・次回はカルパールネタでいこうw

って事でまた次回~。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とりあえず聴いてみろ!その2

イベント・・・!プロポーズだ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

