☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 熟練2倍だーヽ(´ー`)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさて、なにやらkiyoからRFプレイヤー100の質問と言うバトンがΣ(゚Д゚)
早速やってみようじゃないかーヽ(´ー`)ノ


Q1. キャラクター名をどうぞ。

ぎるる Lv43グレイザー
クモン、Lv40アーティスト

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

ネトゲはずっとこんな感じの名前ー

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?

コラ、グレイザー

Q4. リアル性別をできれば教えてください。



Q5. お歳は?

○4

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)

三重

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。

ちっこいですよ!orz

Q8. 趣味は?

ネトゲ、バスケ

Q9. ご職業は?

服屋

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?

5~6年と思う

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?

PRIMUS鯖

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?

β始まってすぐぐらい。初日ではないけど

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

結構いるw

Q14. 課金中は毎日プレイする?

もち!w

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

ギルドⅨ

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。

ずっとここ(*´∀`*)

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。

ブログにリンクしてるとこかな

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

PSO、MU

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?

運営してますが、更新は・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。

ん~なんだろう@@ コナンとか結構好きw

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。

好きな映画かー・・・ホラーが好きかな

Q22. 好きな音楽のジャンルは?

洋楽

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?

なんとなく 発見(*゚Д゚) ムホムホ

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?

どこだろ・。・;

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。

目的ねぇ・・・とりあえず遊びつくす!ヽ(`Д´)ノ

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

知り合いがいたからこの種族、その知り合いがヲリとレンジャイだったのでスピにw

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

わけもわからず強い敵に特攻。

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

ない

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)

考えたくない(ぁ

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

寝る時間削ってプレイしてる時

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪

あるかもねーーー(ぉ

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?

1回やって消滅してからやってねぇ('A`)

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?

インテLV40杖

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?

PBで出たエレメかな

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?

んー43防具の恩恵4ついりかなー 25Mぐらい

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

ない!w

Q39. 普段の狩場はどこですか?

ホワイトホール

Q40. 好きなMOBは何ですか?

特にないかも>、<。

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?

ミートクラッド
殴った音が( ´Д`)キモッ

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)

ク・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Q43. 自慢の装備を教えてください。

無知5杖

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

特に・・・w

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)

するっ!

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)

気が向いたらw

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

特になしー

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?

チャット

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)

普段は・・・_| ̄|○

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)

皆ノリがよくて最高だーヽ(´ー`)ノ

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?

(# ゚Д゚) ムッカー

Q52. マナーは守るほうですか?

守る

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?

|-`)

Q54. むかつく顔文字を教えてください。

( ´_ゝ`)

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)

行った事ない

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?

してない

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

たぶんw

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。

あるね!自分自身に!(ぁ

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?

ぼちぼちかなw

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?

毎日WIS攻撃

Q61. 野良PTってします?

する

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

山道はにぃは俺の物!!!

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。

( ´∀`)・・・

Q64. チユーティについてどう思います?

太りすぎ

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?

時間かなー

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?

聖戦ハッスル!

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

メール機能かなー前のネトゲじゃあったからw

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

( ´∀`)浮かばん

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?

(゚ロ゚)ギョェと叫ぶ

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?

とりあえず逃げる

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。

夢の中でも熟練上げー_| ̄|○  

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?

もっと安くしてw

Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。

ハラムかな

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?

もちろんw

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

多種族にやられた時に(*´д`*)モット激しく!!と・・・

Q77. サーバー統合ってするべき?

どっちでもー

Q78. 「ロールプレイ」してます?

してないですな、素でつw

Q79. 黒機甲って弱杉?

そんな事はないと思うけど~

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?

あるー

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?

アク硬すぎ!w

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?

仕様だしねぇw

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?

謝る

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)

状況次第

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

バリバリ団

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK

グリーフヽ(`Д´)ノ

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?

どっちでも

Q88. どこに位置バインドしてますか?

HQ雑貨

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。

たまに輸送船で襲ってくる謎の飛行物体の正体がしりたいw

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。

音バグ

Q91. 上級者の条件を述べてください。

高レベ?

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?

たぶん(ぇ

Q93. 友達登録はどのくらい?

3ページぐらい

Q94. 現在の目標を教えてください。

近接と遠隔の熟練上げ

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?

どっちでもw

Q96. ラットモスですか?

三 (lll´Д`)

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

アクじゃねーよw

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

暇つぶし?w

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。

まあ、がんばれw


_| ̄|○  ツカレタ・・・
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

長かった・・・

達成

comment iconコメント

comment avater

山道

Q64のチューティーに対しての答えがわろたw
今、会社だけどかなりつぼにはまってますwww
助けてw

2006年03月25日 10:27

comment avater

わたなべくん

やっとみつけた…

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャ

…わろたw

2006年03月25日 18:09

comment avater

kiyo

お疲れさまでしたー★
最高ですお腹痛いw
トラバ五件までしかできないので、オトモダチにまわしてもらえると嬉しいです!ソンサンとかソンサンとかソンサンとか…

2006年03月26日 17:22

comment avater

村人A

100の質問だー

ぎるるさんの一面が見れたわー(゜∀゜)ニヤニヤ

休止中でもいいならバトン受け取るよ~。
おほほほ

2006年03月27日 10:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)