ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

AION2.0楽しんでますかーヽ( ゚∀゚)ノ

俺もぼちぼちとやってますお。


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

キャラ選択画面の背景変わったりとか色々あるんすけど

セキュリティカード入力時のこの画面・・・。

ちょっとびびったのは俺だけじゃないはず!www

何種類かあるみたいやけど・・・こいつはちょっとびっくりしたわw

そんなこんなで昨日はシレンテラ回廊を観光しよう!的なイベがあったんで

参加してみましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まあ、こつるんに拉致られるまで気づいてなかったんだけどね!w


↓↓↓って事でイベの様子でもw
ペンギンヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

フレにペンギンキャンディもらったんで変身してみた!!!








腕立て・・・

いまだにエモの罠から抜け出せてない気がする・・・!w

今回の新エモ・・・このトラップはマジぱねぇっす!w





(;゚д゚)ァ....イベイベww


Σ(゚Д゚)でけぇw

イベ参加の為エリュ広場に行ってみたら・・・でっかいねーちゃんいた!

かなり下がらないと入りきりませんw

今回のイベはシレンテラ回廊を案内してくれるのかな?

このでっかいねーちゃんがw

って事で早速突撃してみたのはいいんだが・・・

なんつーか!Mob沸き沸きイベントになってなかったか!?w

あれだよね。

初めてくる俺にとってはほんまにこんだけMobいるのか

イベ用にMob沸かせてるのかわからへんがなwww

MAPを半分ぐらい開けたとこでイベも終了の雰囲気に。

このままじゃつまんねー!だろうと思ってちょっとやってみました( ´∀`)



フフフ・・・

ちょっとね。リコリィにプロポーズなんかしてみたわけですよ。

あれだな!まんざらでもなさそうだな!w ハハハw

でもなー。

リコリィの前にヘラナスにもちょっとプロポーズしちゃったわけなんですよ。

そしたらそれをこつるんにチクられてですね!















Σ(゚Д゚;エーッ!

こんな状況に・・・

なんでかこつるんとカップルにされるわけですよ!!!ヽ(`Д´)ノ

こつるんとかありえんじゃろう(´・∀・`) ネー

てか・・・ゆみのさん・・・○○コンだと・・・!w








まてぇ!

ちょwwwおまwwww

それで〆るなwwww














キタ━(゚∀゚)━!

これはアカン!と思ってこっそりリコリィに近づいたわけですよ。

なんだよーおい!!!やっぱ俺が好きなんだな!!www














なんだ・・・と・・・!

(´・∀・`) え・・・それ目的ですか?w

てか、こつるんオクタサイドに求愛しすぎじゃろうwww







まあ、こんな感じで遊んでたわけですが

さすがにイベントも終了方向にw

折角なんで残った半分のMAPも開けに行こうと移動を開始したんすけど














きゃっきゃ

リコリィついてきてる・・・!

こ、これは・・・!














いちゃいちゃぱらだいす

とりあえず、イチャついておきました( ´∀`)b

やっぱ俺に惚れてるな。うん(・∀・)ニヤニヤ















(*´□`)あ゙ー

リコリィ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









うん、なんつーかイベ終了間際のこの絡みが楽しかったwww


記念撮影~

最後に記念撮影でもー。

ブログネタ用にSSいっぱい撮ってあるんすけど今回はこの辺でw

って事でまた次回~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

シュラク~

とりあえず聴いてみろ!その1

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ちょっと!

私とは遊びだったのね。・゚・(ノД`)・゚・。

2010年11月08日 21:04

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
(゚ロ゚;)エェッ!?
いつの間にそんな関係だったの?www

2010年11月08日 21:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)