  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの更新っすー!

アプデ前に体調不良だったりなんだかんだで・・・w

まあ、今は全快復活ですわー。




って事でAION2.0の様子でも!↓↓↓
アプデ発表から1ヶ月ぐらい?

いあー・・・長かったっすねほんまに。

また、パッチオンラインなるんじゃないかと思ったけど、今回はさっくりいけましたw

まーあんだけ分割してたしねぇ。

で、早速IN!

んー・・・2.0情報・・・ぜんぜん読んでなかったのよね俺w

なんつーかめんどくさくてw

INしたのはいいが・・・何からしていいのやらw

とりあえず、ゲージMAXだったんでクエ1個報告したらLv51にうp!


ちゅんには勝てないなw

皆こんな感じで上がっちゃうんだろうなって思ったら・・・

ちゅん・・・なんでお前はいつもネタなんだヽ(`Д´)ノwww



で!で!俺が最初にやった事は・・・!


Newエモ!

新しいエモ購入゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










全体~腕立て開始!

みんなで腕立てヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪知らない人もノッてきたよ!w

つかね、このエモ楽しすぎて購入してからNPCの前で30分ぐらい

遊んでたような・・・(;´Д`)

万歳エモって並んで順番にやったらウェーブできるんじゃね?

とか・・・

全体~~~~腕立て開始!!!! →みんなで腕立てとか・・・

やっと我に返り・・・クエ巡りを開始したんっすけどね。













演奏しちゃうんだもんね!w

やっぱり途中でこうなるわけで!!!

ほんとクエ進まないwww







その後、なんとかエモの誘惑から抜け出して龍界にw

インギスオンに来たのはいいんすけど・・・ちょーおもてぇww

天族こんなにいたのね!ってぐらい人いましたw

なんか懐かしい名前もちらほらと。

結構戻ってきてるのかなーって感じですかね。

とりあえず、クエまみれだったので色々クエ巡りを。

受けきれないほどあったけどね!!!w

結局初日はクエミッションなどほっとんど消化せずに

ダラダラ過ごしてた気がしますわーw


そういえば、夜中にNM討伐F募集してたんで

折角なんで参加してみたり。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Mobがまっかっかw





ヽ(`Д´)ノ

たいした物はでなかったけどNM討伐完了。

これの前に行こうとしてたNMはなにやら鍵がないと入れないとかでw

まあ、初日はこんな感じで終了~。





昨日はちょこちょことクエとミッション消化しつつ

れべりんぐ!

レギメンでレベリングPT~!

クエとかなく普通に狩りのみのレベリングとか久しぶりだなぁw

てかね!ここのMob!!!




((;゚Д゚)ガクガクブルブル

全部ゲージが・・・w レジェMobですw

経験はかなーりうまい!!!ここならすぐ上がりそうですわw

まあ・・・3回ほどちゅんに殺されたけどな!!1w

俺が死んでるのに笑ってますからねーちゅんは(´ー`)y-~~



って事で今回はこれぐらいで!また次回~ヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とりあえず聴いてみろ!その1

おーくる!おーくる!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

