  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ども、久しぶりです!

いあーなんか頭いてぇなー思ってたら風邪ひいてたっぽい!w

頭いてぇのなんでやろー思ってて熱測ったら・・・!

( ´∀`)テテン!

気づけよ俺・・・_ノ乙(、ン、)_

まーでも、食欲はあるしそのうち治るな!うん。

むしろいつもより食ってる気がするし・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




これでも聞いて元気だしとこw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おーくる!おーくる!

勢いは大事だな!

comment iconコメント

comment avater

るにゃ

ポエ行って風邪ぶりかえしてないかー?w

若くないんだからムリイクナイ ヽ|・∀・|ノ


お大事に(=゚ω゚)ノシ

2010年10月25日 09:23

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年10月26日 19:54

comment avater

ぎる

>るにゃ
熱がさがったと思ったら・・・また出るとか!w
最近よく寝れませんwww
やばいなぁ・・・(´・∀・`)

2010年10月26日 20:01

comment avater

ぎる

>見えてない人w
風邪はー・・・まあ、無理しないようにしときますw
って後半・・・まじすか?Σ(゚Д゚)

2010年10月26日 20:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

