  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近涼しくなってきたのう。

特に朝晩!俺寒いのあかんねん・・・(´・∀・`)

布団から中々出れない日々が来そうだ・・・w



今日はコレ。懐かしいのばっか聞いてますわーw

さてと!あいおーん!!!

現在イベント中のばーにんぐ?また延長みたいっすねw

どうやらUPDまでドロップ2倍らしいっすけど・・・。

そろそろ3ヶ月課金組が課金きれちゃうからか?

まあ、なんにしろ・・・俺的には微妙だwwww




毛・・・?

先日こんな物が添付されたメールが届いてましたよっと。

天でいうクラルの歯みたいな感じのアイテムになるのかな。

なんでこんなもの送ってきたんだろって思ったら・・・

















('A`)

だから!俺はハゲじゃねーっつーの!!!!ヽ(`Д´)ノ

いつになったら俺のハゲイメージはなくなるんだろうか_ノ乙(、ン、)_















ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

レギメンでテオIDへ!

休止してたもあさんも毎日はINできないらしいけど復帰!!!

思ったより早くてうれしい限りですなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!













ぽえたー!

昨晩は問答無用の拉致ポエタPT。

こつるんめ・・・!行き先言う前にPT送るとは・・・

いつもの事だな(´▽`*)アハハ このメンツだとほんとてきとーPTだな!w















のびーる!

装置で4人でビヨーンビヨーンw

ちょっとこの図笑えるんだけど・・・w

そんなこんなで一応B狙いのポエタだったんすけど

途中のユニドロップがまさかのPTMにいない物ばっかでw

レギメンにあげたりとかで結構時間かかったなーw

アヌ倒した時点で残り時間1時間9分ぐらいだったようなw

あれだね!こういうダラダラPTも楽しくていいな!w

む・・・後から考えるとユニ5つでてるのか・・・w
















wktk!

ポエタが終わって勢いで煮え血挑戦のノルさん!

まるで動物園みたいになっとります(´・∀・`)

でもな!見事成功したんですよ!!!!

ノルさんおめっとう!!!! 

やっぱり勢い大事だな!!!!



で!



もう1人挑戦したわけですよ!勢いで!!!
















結果は・・・波に乗れなかったです・・・(´・∀・`)

俺もやれ!!!的なフラグ立ってたんだけど・・・

煮え血なくてごめんねwwww



そんなこんなでまた次回w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*´□`)あ゙ー

ユーニン・・・?w

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

あはは~

かつらの材料かー、カリドンの毛より柔らかくて良さそうじゃない?
ポエタはほんとユニ出るね、今
サブっこチャントもアヌ腰と足が3セット揃ったよ!
・・・なんでそこばっかり

ノルさん煮え血成功したのか、こりゃめでたい

2010年10月17日 09:52

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
え・・・よさそうとかそういう問題じゃないやいヽ(`Д´)ノ
ポエタ出るねぇ・・・昨日も3つぐらい出たのかな・・・

そうそう!ノルさん成功なんだよ!w
えっと・・・俺も成功したい・・・(´;∀;`)

2010年10月17日 19:25

comment avater

もあ

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!ー
ポエ連れてって~。来週末だけどw

2010年10月17日 21:03

comment avater

ノルフォレ

あり~ヽ(゜∀゜)ノ
ぎるさんも煮え血集めるんだ!

確かにカリドンの毛は固そうだけどライカンは柔らかそうだw
サラサラヘアーおめ!!

2010年10月18日 00:35

comment avater

ぎる

>もあさん
来週末ポエタ了解!!!
いくぜ!いくぜ!いくぜー!www

>ノルさん
煮え血・・・気持ち的には集めてるんだけどな!w

サラサラヘアーとかそういう問題なのか!?w

2010年10月18日 19:44

comment avater

トリスタン

意気揚々とシエル魔いってみたよ、うん。。。。でも初めて一時間で気づいたね、肌の色とか肌の色とか目とか目とかやっぱ魔は肌にあわん。。。開始2時間で魔クリアしそうだ

2010年10月22日 16:37

comment avater

ぎる

>トリさん
あーわかるよ・・・w
俺も最初の頃に魔やったんだけど、何かあわないんだよなぁw

2010年10月23日 12:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

