( ´ー`)フゥー...3連休終わりっすねw

なんだか寝まくったような気がしますわーw


今回はGLAYメドレーでw 懐かしいのうw
さてさて、あいおーん!

よーさい!

要塞戦楽しいっすw かなりPCきっついんですけどねw

昨晩はさっくりクロタン落ちちゃったけど次回がんばろうじぇ!ヽ(`Д´)ノ










ひんぬーw

レギメンでクロタン行ったときの会話。

はんどるん=Hinaさんなんすけど・・・w

いつからひんぬーキャラ定着にwwww












どんまいw

テンコ曰くひんぬーは文化らしいですwww

まあ・・・俺もどっちでもええけどな(・∀・)ニヤニヤ













才オォ(。゚Д゚)ォオ才

覚醒終わってぽろっとこんなユニ出ちゃうとかね!見た目がヨカタ!w













たいがー!

使うタイミング失ってたタイガー使ってポエタに!












(´;∀;`)

煮え血がよく出るとかなんとかで・・・

(´・∀・`) え・・・ないわ とか・・・w













えへへ

ちゅんがえへへって言った時は危険っす!

間違いなくどこかでひっかけてますから(・∀・)ニヤニヤ

まあでも、ケツがひかかったなら仕方ない!納得納得( ´∀`)











気がつけば・・・w

そんなこんなで、気がつけばPTの半数がタイガーになってるとかね!w

これかわいいよなーw 俺のキャラすげー顔でかいけどな!w













ユニ・・・w

久々にからっぽえたの予感しつつ・・・アヌハルト!

緊張感のへったくれもありゃしないwww

松任谷ユニとか安達ユニとか・・・w

おまえら・・・ちょっと落ち着けよwwww

結果ユーニン出ませんでしたけどね!!!












さて、がらっと話は変わって。

昨晩レギメンがまさかの垢ハック(´;∀;`)

いやはや、他人事ぐらいにしか思ってなかったもんだから

あれですな・・・・(;´Д`)

まあしかし、こういう時のレギメンの団結力みたわ!

もうなーおまえら大好きやわーwww


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

勢いは大事だな!

抜歯PTヽ( ゚∀゚)ノ

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

あら><

結構垢ハク被害出てますね~。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと他人事じゃない・・・装備とかちゃんと帰って来ますように(´・ω・)

今度はプスコンでポエタ行ってきて><
スキル使えないけどきっとユニでる><

2010年10月12日 08:31

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
垢ハックは怖い・・・何より装備云々よりやる気を持ってかれる気がする・・・(;´Д`)

ちょっと!プスコンでポエタとか!w
姉さん今夜も朝までプスコン!プスコン!( ゚∀゚)o彡゚

2010年10月12日 20:21

comment avater

ノルフォレ

>姉さん今夜も朝までプスコン!プスコン!( ゚∀゚)o彡゚
ぎるさん卑猥><

しかしアカハックなんてあったのか(゜Д゜;)

2010年10月15日 06:36

comment avater

ぎる

>ノルさん
(゚ロ゚;)エェッ!?卑猥て・・・!w
これぐらいは平気じゃろう!w

あったのよねぇ・・・(´・∀・`)

2010年10月17日 19:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)