  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


久しぶりにゆずでも聞いてみようじゃないかw

つーわけで、今回はゆずメドレーヽ( ゚∀゚)ノ



3連休ですな!こっちは天気悪そうだけど(;´Д`)

まあ、それは置いといて。

今日俺が晩飯食ってたら、何やら来客。

どうやらこの前ばあさんが旅行行った時の写真ができたみたいで

持ってきてくれたんすけど、まあそれはいい。

その後、俺は飯食ってんのにもう食い終わってるばあさんは

写真見ながらすげー話かけてくんの!!!


ばあさん「これはなー○○行った時になー撮ったやつなんさー」


俺「ふ~ん・・・。」


ばあさん「あ!これはご飯食べとる時の!ほれ見てみ!」


俺「・・・はいはい。」


ばあさん「これは集合写真の!どこにおるかわかる?」


俺「全部年寄りばっかでわからへんわ。一緒のような顔してwww」


ばあさん「何言うとんの!ここにおるやん」


俺「あーそやね。」


ばあさん「あとね!これ!これ!」エンドレス\(^o^)/


結局俺が飯食い終わるまでずーーーーっと写真見せられてましたorz

ばあさん・・・わかったから・・・飯ぐらい静かに食わせてくれwww
さて!あいおーん!

ガチムチ!

テオ行くのに募集かけてみたらまさかのガチムチPTw

最初に来てくれたソードさんがソード希望だったんで

そのまま被りなしで募集したら次にきたのもソードさんw

希望は何かと聞いたところなんでもいいとの事www

ソード2人いるんだけどハルバ枠が空いてたもんで3人目もソードさんがくるというw

いやはや、ガチムチぐるぐるPTでしたヽ(´ー`)ノ

これはこれで楽しいっすw











(# ゚Д゚) ムッカー

相変わらず荒ぶるチャット!ぶおおおおおん!!!

って事で・・・!







カイダン!

レギメンさんちゃんの歯集めの為にカイダン抜歯PTですw

Lv50が3人と・・・大暴れヽ( ゚∀゚)ノ

でね・・・DPが4000貯まってたのね・・・だからさー

滅多にできないスナッチやったら祭だワショーイ

処理できずに全滅とかwwwww あれは笑ったw

その後も祭りにしまくりでキュアのHinaさんに

ぎるさんとのPTは命がいくつあっても足らない気がするとか言われたり(゚ー゚)ニヤリ

最初4人で遊んでたんすけどさらにレギメン2人がきて

フルPTにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! スピ3とかフィアーPTですよ!!!

なんかね・・・

祭りになる→フィアー→さらにMob増える→またフィアー→エンドレスw

激しいわwwww

でも、楽しかった!!!こういうPTもたまにはいいよね!w



って事でまた次回。 今日は要塞ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ユーニン・・・?w

燃えた!

comment iconコメント

comment avater

もあ

|_ ̄))ソォーッ

明日、明後日にはぷち復帰かもよ!

2010年10月08日 21:10

comment avater

るにゃ

歯祭りヽ( ・∀・)ノワッチョーイ♪
おもろかったよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
まあ、ぎるちゃのやりたいことは手に取るようにわかるよwww

もあさん
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
会えたらええのぉww

2010年10月10日 09:36

comment avater

ぎる

>もあさん
|д゚) INできたのかなぁw

>るにゃ
祭だワショーイ楽しかったぬw
やりたい事が手に取るようにわかるだ・・・と・・・!
るにゃめ!!!ヽ(`Д´)ノ

2010年10月11日 19:04

comment avater

元暁

ざくざく歯が集まってさいこー!でしたw
あと、4箇所あるので先は長いです。。。

2010年10月12日 18:26

comment avater

ぎる

>さんちゃん
またいつでも祭りやりまっせw

2010年10月12日 20:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

