燃えた!

ぎる

ナンバーワンにならなくてもいい~♪
もともと特別な only パン~♪


お前パンだろ!www ええ・・・アンパンですとも! だがそれがイイ!

何この・・・謎の感動はwww 

アンパンマンの説得力は果てしないw 参ったなこりゃw
さてと昨晩クロタン防衛に参加しましたー。

実は今回・・・倉庫に貯まってた遺物を一気に交換して5☆になったんで

変身する気マンマンだったのだーヽ(´ー`)ノ

一度でいいから変身してみたかったんだよね!w


変身ふぉーす!

って事で1回も変身した事ないんだけど変身フォースに入ってみましたw

実は内心ドキドキww

封魂石は補充した!変身する為の種も交換した!

準備は万端!いざクロタンへGO!ヽ( ゚∀゚)ノ

クロタンについてからは指示を待ちつつぐっと我慢の待機。

火炎→クロタンBSで激戦となってる中ドレドギの登場!!!

行き先は・・・ラミレン!?

こ、これは熱い!!!熱いぞ!!!

クロタン防衛から一気にラミレン攻めの雰囲気に・・・!


そして・・・ついに・・・!








キタ━(゚∀゚)━!

変身の指示きたぁぁぁあああああ!!!!

待ってた!待ってたぜい!この時を!!!!ヽ(`Д´)ノ












ついに!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!













☆(ゝω・)vキャピ

変身完了!(`・ω・´)












いっくぜーヽ(`Д´)ノ

その後ラミレンに特攻してきましたヽ(´ー`)ノ

ラミレン門でのライン戦!数回死にかけたけど・・・ガンガンいってましたw

あまりに夢中になりすぎてSSなんて1枚も撮ってないわーwww

ラインを押し込みID部屋前ぐらいまで突っ込んでた時に

ふとフォースチャットを見てみると・・・


「ぎるさん!!!変身切れる!!!戻ってwwww」


すみませんwちょっと前から変身切れるから戻れって指示出てたのに

まーったく気づかないぐらい夢中になってましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

たしかに気がつけば俺1人になってますたwww

そんなこんなでラミレンは龍に落ちちゃったんだけど

クロタンは防衛できたし・・・今回はすげー勢いがあった要塞だった気がする!

楽しかった!マジで!!!( ´∀`)

次回もがっつり参加したいと思います(`・ω・´)


って事でまた次回!
関連記事
スポンサーサイト
Posted byぎる

Comments 6

There are no comments yet.
小鶴  

おお!要塞戦活気もどってきたんか~
よいねよいねっ

2010/10/04 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   
ぎる  

>こつるん
んむー!昨日はおもろかったぜーw

2010/10/04 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   
みと  

変身ってこんな感じなんですねーw
もっとこう龍ぽくなるのかと思ってたら以外にかっこいいw

2010/10/05 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   
anon  

Σ(;@;ё;@; ぎるさがついに天族の先頭に!!
     イイノカ天族!!??ダイジョウブナノカー!!??(w

2010/10/06 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   
ジゼ子  
( `_ゝ´)フォォー

うほっ、blog巡回サボってた( ゚-゚ )!!
あつい!あついね!ぎるさん!!!
変身見たかったな(´・ω・)

次回は平日23時の要塞戦でお願いします(´・人・`)
なかなか要塞戦の時間にINできない~

もう、勢いで中央要塞とっちゃって><

2010/10/07 (Thu) 03:45 | EDIT | REPLY |   
ぎる  

>みとさん
んむんむw こんな感じでっせw
要塞中はしっかり見えないもんねぇw

>あのさん
ちょwww
先頭とかそんなんじゃないですwww
ギリで5☆でいるぐらいなんでそのうちランク外に・・・w

>ジゼ子氏
最近要塞がまた熱くなってきた気がするお!
ガンガン参加するじぇーヽ(´ー`)ノ

2010/10/08 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply