( ´ー`)フゥー...いやはや昨晩夜中にヨッパNeyaのメールがきつつ

寝たのが3時過ぎ?今日起きたら・・いあ・・・起こされたら昼前やわな(;´Д`)

まあ、そこまではまだいいとしよう。

その後ごろごろしてたら16時以降の記憶がない!

気がついたら19時前とか・・・どないやんw



疲れてんのかな俺w これでも聞いておこう(´▽`*)アハハ



さて今日もリアルネタ!昼前に起こされたってあれなんですよ。

爆睡中の俺の部屋にドアをバーン!と開けて妹登場。

激しくΣ(゚Д゚)ビクっってなりましたわ・・・。

そして・・・


妹「○○ちゃ~ん!」←俺の名前ね。


俺「・・・・・・・・・何?」


妹「どこにあるん?」


俺「・・・そこ・・・テーブルの下」


渡すものがあったんすけどそれを取りにきたんだよねw


妹「あったあった。んじゃ、あたし帰るわーw」


俺「え・・・もう帰るん?早いやん。」


妹「うん~。友達が13時にくるからそれまでに帰らんとー。」


俺「ふ~ん・・・。」


妹「んじゃねーw」


俺「あっ!ちょいまて!映画いついくん?」


妹「ぶふっ・・・www」←なぜかフイタ妹


妹「何見るって言ってたっけ?wwww」←すげー笑いながら


俺「・・・(嫌の予感がしつつ)バイオ4」


妹「あーwwwwごめんwwww見たwwwww」


俺「・・・・・・・。」


妹「ほらwwwTSUNAMI見よwwwそれでいいやんwww」


俺「・・・・・・・・・もうええ・・・もうええ・・・」


妹「あっはっはーwwwんじゃねーーーばいばーいwww」





妹なんか嫌いだ!(´・∀・`)
あいおーん!

最近はちょくちょくサブがんばってます!やっと46ダ━o(`・д・´)ノ━!!

46なったのでテオID行くためにミッション進め・・・

行ってきましたテオIDヽ(´ー`)ノ

そりゃねぇ・・・w





そりゃ・・・w







これだもんw

これじゃあなぁwww

まずクリアするのに何回死ぬねんwww

最近わたたがこつるんに影響されてドレイキはまってる罠w










さすがみとさん!

サクサク進んでテオIDの地下。

みとさんネタは・・・もう確実ですね!www

この調子でサブも50いけるかなー( ´∀`)


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

燃えた!

10月ですよー!

comment iconコメント

comment avater

小鶴

ドレイキPTイイ!ヽ(´・ε・`*)ノ

2010年10月04日 09:52

comment avater

ぎる

>こつるん
わたたががっつりはまってるよw

2010年10月04日 22:30

comment avater

みと

うん、まず、挨拶してる人から前にでてみようか^-^i-191

2010年10月05日 10:07

comment avater

ぎる

>みとさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2010年10月08日 17:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)