ちょっと前にNeyaちんに教えられ、まさかの発表PSO2!

おかげで二人してテンションMAXなっちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

もうねー全身鳥肌もんだわ俺にとってはwww

なんと言ってもPSOVer2が俺をネトゲに引き込んだ元凶ですよwww

んで、Neyaちんに会ったのもここですな・・・懐かしいのうw

まだタイトルが発表されただけなんで、なーんもわからんけど

いい方向に行くように願うのみ!!!




PSOって言えばやっぱこれだよなw


と、まあそんな感じでいつものリアルネタ。

ばあさんから電話がかかってきて何やらだいこんを買ってきてだそうで。


ばあさん「だいこん買い忘れたから帰りに買ってきてー」


ばあさん「あ!あとそれと味噌とアレコレアレコレ・・・」





( ´∀`)・・・





ちょっと待て!



どう考えても買い忘れたとかの問題じゃないほどの量なんだがwww


もうね。買い物行くのめんどかったんならそう言えって話だwww

まー雨降ってたしなぁ・・・w

とりあえず、ばあさん・・・

バレバレの嘘で面白すぎるんだがwwww
さて、あいおーん!

ここんとこポエタしか行ってない気がするw

あー・・・昨日は久しぶりにテオ研も行ったか・・・w


カリン様

さすがにカリン様も慣れたよなぁって思うわw










Σ(゚Д゚)

ポエタ入る前の装置のとこにいたら、知り合いがいましてですね!

手を振られたわけなんですよ!

そしたら白チャでこんな風に・・・(´・∀・`) 挨拶しなさいって・・・








白チャで・・・w

気にせず通報とかおかしいだろwww

てかなー周りに知らない人もいっぱいおるのに・・・w

俺の扱いひどくねーーー!?www

この後ですね。手を振ってくれた知り合いからWISがきましてね・・・

まさか白チャで反応されるとは思いませんでしたwwww

って言われたがな(´・∀・`) うちのレギメンはーまったくーw












才オォ(。゚Д゚)ォオ才

名前隠さなくていいよね!もうwww

珍しくカリン様から2つもユニドロップ。

PTMにボウいなかったんで弓は全振りになったわけなんですけど

PTMのキュアさんメインがボウなわけで・・・こつるんから聞いた話によると

正直弓がほしかった・・・だそうでw

うーんw

ここ2回ほどのポエタのドロップがやけにいい気がするw



あ!思い出した!話は変わるんだが・・・

昨日要塞戦があるのを思い出して急いでINしたわけなんですよ!

20時15分ぐらいに?

そしたらもう終わってたー(´・ω・`)ショボーン

いあー残念だw 次こそ参加しよう!w




おまけー。

夜中は・・・ねw

いつだったかの深夜・・・Neyaちんのアビスクエ手伝いの勢いで

サルファ周辺のAF取り捲りにw

相変わらず修造はホラーでした(´▽`*)アハハ


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10月ですよー!

発表

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)