  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さてと2.0のアップデートの日が発表されましたよっと。

まさかの2010年11月2日だってー!('A`)

今の状況でこれは遅いだろう・・・。

特設サイト→こちら

特設サイトも見てみたが前にも見た動画と数枚のSSのみ・・・?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

詳細情報は10月8日だとーーーヽ(`Д´)ノどないやねんw

小出しですかそうですか・・・(´・∀・`)

2.0発表と同時に現在開催されてるイベも延長だそうで。

うーんw とりあえずコレでも見て笑っておこう・・・w




最後まで耐えれるかな?w 俺は3人目じいさんで死亡w

ちなみに・・・最後の人どこの動物園ですか?w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんてこったいw

久々にキュアとかするとやばいんです。

comment iconコメント

comment avater

ノルフォレ

この動画はやばいwww
前にmixiで自分も紹介しましたwww
おじいさんもやばいし、黒人の人もやばいw
まあ一番やばいのは最後のおばさんだけどww
ニコニコ動画でコメ付きだと更に面白いよ!

2010年09月28日 23:08

comment avater

ぎる

>ノルさん
そうなんだよねw
ニコ動のがコメに余計笑えるんだけど
あえて素の動画見れるようにこっちにしたwww

冷え冷え冷え冷え冷え・・・とかだめぽwww

2010年09月30日 18:37

comment avater

(・_・)

2人目でちんだ。。。

2010年10月01日 19:23

comment avater

ぎる

>わたた
はえーなおいwww

2010年10月01日 19:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

