何か面白いもの見つけた!

ピッチを上げたらこうなったらしい・・・!

これは本人ですか?w 似すぎなんだがwww


さてさて、相変わらずだらだらーとやってます。

またすこーしリアルネタを。

この前、下におりていくと何やらでっかい箱が・・・。

あ、ちなみに俺の部屋は2階って事ねw

で、またばあさん何か買ったんだろうなーと思ってたわけですよ。

組み立て式の棚みたいなもん?

また俺に組み立てて言うんちゃうやろか・・・とか思いつつばあさんに会うと

ばあさん「あ、それ2階に運んでくれん?組み立てるから。」

おっ?これは・・・運ぶだけでええんか!?

珍しいなぁーと思いつつ2階に運んでおいたわけなんですが

その日の夕方ばあさんに会うと・・・

ばあさん「アレ組み立ててくれへん?」

俺「・・・・・・・あー・・・はいはい。」

やっぱりかーーーーヽ(`Д´)ノ

はっきり言ってめんどくさいwwww

めんどいのう思いつつ1日放置してたらさー

あれなんだよ・・・俺の顔見るたびに組み立ててよ組み立ててよ!

ばあさんしつこいwww もう俺の負けですwww

仕方ないからさくっと組み立てようとしたら

一応はばあさん自分で組み立てようとはしたっぽい。

途中でダメだったのねー(´・∀・`) それだったらしゃーないかー

で、途中から組み立て始めたわけなんですが

何かがおかしい・・・。




( ´∀`)・・・。






組み立て間違っとるし・・・w




しかもさー組み立て説明書?

あれがボロボロやねん・・・破れてるし・・・w
















ばあさん何があった!\(^o^)/

まあ、そんなこんなでばらす→組み立てと余計時間かかりましたわwww





おまけーむしろNeyaちん宛www



Neyaちん好きだろ?こういうのw
さてさてあいおーんヽ(´ー`)ノ

炎にレギメンで行こう!ってなって状況的に俺がキュアやるはめに(´・∀・`)

てかねー。ほんと動かしてないからやばいのなんのってw

スキル覚えてないわwwww

しかも祭り好きのうちのメンツなんで案の定祭りになるわけでw



才オォ(。゚Д゚)ォオ才

必死の回復の末クロメデ到着。

そしてまさかのアングリーヽ(´ー`)ノドロップはレジェ武器だったけどw

そんなこんなで2周ほど行きましたおw

やっぱりあれだよ。俺回復職とか向かないと思うんだがwww


炎が終わって、こつるんに誘われポエタAに。

ぽえたー

村に入る前に2名死者が出るとか既にカオスなPTwww






( ´∀`)

ほっとんど見かけないアトマフ。

かわいく言ってもでるわk・・・












!!!

なんだってー!w

という事で久しぶりにアトマフでましたよw














またも!

その後はレジェすらほっとんど出ずにテレパシーまで到着。

そしたらまさかのここでもイヤリングのドロップ!!!

カリン様は何も出さなかったけどね(´・∀・`)

まあ、イヤリングデー?なかなか見かけないのが2つ出たからいいほうかなw














おまけー!

たったまま・・・w

ど根性の立ったまま死亡?w

って事でまた次回ー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

発表

夢が・・・

comment iconコメント

comment avater

小鶴

昨日言ってた、立ったままってのはコレかwww

イヤリングも揃ったし、アトはトップスだなっ

2010年09月23日 14:09

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年09月24日 02:29

comment avater

トリスタン

前からあった若干のしきもうらしきものが悪化してきた予感・・・青ぽい紫がみえなくなった@w@;仕事がカラーとかあつかってるからまじでやばい@w@bそれにともなってかしらんが頭痛とかに悩まされてる毎日になってるんだわ。とりあえず病院いくがーもしかしたらってことあるからあったらメールいれるわーb

2010年09月24日 16:38

comment avater

ぎる

>こつるん
そうそうこれなのだw
ほんまに立ったままお亡くなりになってるっしょw
こつるんは後トップスだけかーがんばろうじぇw

>隠れてる人
平気よーw ただ単に眠いだけですwww

>トリさん
まじかー@p@
早く病院行って診て貰いなされ(;´Д`)
お大事にー>、<。

2010年09月24日 20:20

comment avater

じゃあいいよ!
バーヤバーヤヽ(`д´)ノ

2010年09月24日 23:40

comment avater

ぎる

>N
いあーあれだ。心配かけたw
もうさ、この勢いで俺と結婚する?w(ぇ

2010年09月26日 12:01

comment avater

ジゼ子

私はむしろサイン付けられる人感心するよ( ´ー`)
イヤリングおめっとー!!
大抵「アトマフなんていなかった」ってことになるよねーw
今ってドロップ2倍なのかなー??

2010年09月26日 17:00

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
いあーここまでくるとサインは勝手に指動いてますw
逆にサインしなくていいと微妙に物足りない?w
やっぱあれだぬ!職業も合う合わないがある気がするw
根っから前衛職ばっかやってた俺は後衛職苦手っすw

2010年09月26日 18:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)