  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一気に涼しくなったよねー。

エアコンかけなくてもいいようになったヽ( ゚∀゚)ノ

まあ、昼間はまだ少し暑いけどなー(´・∀・`)




バイオハザード4が公開されてるわけっすけど

すげー見たいーーーヽ(`Д´)ノ 1~3って見てるしねw

とりあえず・・・俺は2に登場してたジルが好きだーーー!

3から出てきてないんだけどね(´・∀・`) カルロスとかは3にも出てるのに・・・

一応、小説の方でジルとアンジェラがどうなったかは描かれてるみたいっすけどねw


って事で!!!

見に行きたいんで電話をしてみた。


俺「いきなりやけど、映画見にいかへん?」


「いいけどー。何を?」


俺「バイオ4~」


「それって続きもの?」


俺「そそ。1~3見てへん?」


「見てないなぁ~。」


俺「え・・・。じゃあどうする?」


「ええよ~あたし別に1~3見て無くても行くよーw」


俺「お!まじで?んじゃいつ行く?」


「ほいほい~わかった~ んじゃねーばいばーい」


プツッ プープープー・・・











(´・∀・`) え・・・










これは・・・結局どっち・・・?

















なんつーか・・・さすが俺のやな・・・。
あいおーーんヽ(´ー`)ノ

相変わらずぼちぼちやってますー。

早くアプデこないと皆モチベが・・・って感じっすなー。

まあ、俺は負けん!!!乗り切るぜーふぉふぉーw



おいw

雷人=俺なんすけど・・・なんだこの状況(´・∀・`)







ちょっとーw

なんつーか・・・おまえらそんなに俺を犯罪者にしたいのかwww














どう見ても・・・w

んで、ぽえたー。

久しぶりにこつるんと行ってきたお!

詳しくは→コレとかコレ

自分で書けよとか言われそうだな(´・∀・`)


まーそんな感じで昨日もぽえた!!!

レギメンもあさんが休止に入るんで課金切れる前にどこいきたい?

って聞いた所ポエタって事になりますた!




ぽえたー

ほんとはレギメンばっかで行きたかったんだが2人ほど足らなかったので

2人募集してポエタAに。さくっと集まってよかったw

いつものようにサクサク進んで俺の狙いのノアですよ!

ほんとアヌはあと腰だけやねん・・・







夢!

気合と共に拾いますよヽ(`Д´)ノ















テテン!

テテン!!!

つ、ついに・・・きたああああああああああああああああ!

やっとこれでアクセ、防具武器全部揃いますたーヽ(´ー`)ノ

途中何回か腰の売りを買おうか悩んだ事か・・・

自力発掘がんばったよーーーきゃーきゃーw

って事で次は何目指しますかね(´・∀・`)

アビスグレソとか50ディバもやらないとだしなー!

まだまだこれからっすな(´ー`)y-~~







きゃっきゃ

つーわけで、腰に布つきましたw







もあさんへ。
大変だろうけど仕事がんばってくださいな!
んで、仕事が落ち着いたらまたいつでも戻ってきて!
待ってますよーヽ(´ー`)ノ
その時は・・・また俺のボケをざっくり斬ってくださいwww





おまけー。

( ´_ゝ`)

こんなもんか(´・∀・`) 俺のパンツだもんね・・・w


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々にキュアとかするとやばいんです。

そうあの子の名前は・・・( ゚∀゚)o彡゚

comment iconコメント

comment avater

スコール

おぉ!!

アヌおめ~♪

次は50ELでb

2010年09月18日 08:34

comment avater

もあ

たくさんのストレス抱えて戻ってくるから
そのときはm(▼皿▼)m ヨロシュウ

2010年09月18日 15:58

comment avater

ぎる

>スコさん
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
50EL・・・先が長すぎるwww
何より勲章が・・・orz

>もあさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
か、覚悟しときます・・・(´・∀・`)

2010年09月19日 13:36

comment avater

ジゼ子

おー、アヌ腰(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+
ちょっと最近ユニ率高いんじゃないですか(・ε・)?
ずるいー

2010年09月20日 01:28

comment avater

元暁

バイオ4、初日に見に行きましたw

2010年09月20日 11:05

comment avater

anon

ミラたんが美人過ぎるよね。過度の露出でハードアクションは、落ちてる石とかガラスとかとっても心配になるw

妹さんも器が大きそうだねーw

アヌそろいおめっと♪
他にも揃った人をチラホラ見かけるし、
カンストしてしばらく経つ人の人口も、相当多くなってるのでしょうね~。

アヌ揃いとなると、ディヴァクエ進行が楽なのか、返って報酬の魅力減退でツライのか、ヨクワカンナイねw

2010年09月21日 15:55

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
あーたしかに・・・w
ココ最近でぜんぜん出なかったとこが一気に出た気がするw

>さんちゃん
まじでー!ええのうw
俺も早く行かんとなぁー。

>あのさん
たしかにw薄着の事多いなwww

妹は・・・あのやろうヽ(`Д´)ノ

アヌ揃ったから次なに目指すかなーって感じっすw
まーぼちぼちと自分なりにおもろい事やるつもり!w

2010年09月21日 19:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

