あーまたやらかしたわwww

晩飯も食わずに爆睡してました。もちろんさっきまで('A`)

腹減ってる気もするんだが・・・とりあえずブログ更新ヽ( ゚∀゚)ノ

最近止まり気味やしなー俺がんばっとけー!(`・ω・´)


さてと2~3日前に毎度のごとく夜中にNeyaちんからメール。


件名「やっほー」

本文「ばーかばーかばーか」


( ´∀`)おい、どないやねん。

案の定、次の日に憶えてないとかきたもんだ。今度がっつり仕返ししてやろうw


まあ、それは置いといてw

うちのじいさん。長年愛用してたワープロが壊れたらしく

数年前に買っただけのPCで書類を作りたいと。

俺にワード&エクセル教えろって・・・無理だろうwww

PC買った時にやろうとして無理だったくせに今更www

しっかし、じいさん諦めない・・・教えろ教えろうるさい('A`)

仕方ないからとりあえず教えようとしてみたがっ!

予想以上にだめぽーーーーーーーw

もうなマウスがまともにクリックできんとか次元が違いすぎるwww

どないせーっちゅーねんw

80過ぎのおじいじゃんにはマウスの操作も難しいようです(;´Д`)

頼むから・・・もう諦めて俺に書類作って?言うほうが100倍かわいいです。
さて水曜日の要塞でクロタン取れたので早速行ってみますた!

くろたーん

ちょっとねすたん中心に撮ってみたw












○| ̄|_ =3  

まあでも・・・レギメンPTなんで中身はいつも通りです_・)ぷっ

荒ぶってますYO!ヽ(`Д´)ノ













まあ・・・かわいい・・・w

トラだとかわいいみとえもん。
















( ´∀`)・・・。

でも、喋ると残念な子に・・・w















かりどーん!

ちょっと前にフレのジゼ子氏のディバクエのお手伝いでかりどーん。

大暴れするのは集落狩りだそうです。新しいなwww














知らない人の為にジゼ子氏はこんな人ですって会話を(・∀・)ニヤニヤ














それは・・・

髪の毛が残念な事になってるみたいです・・・(;´Д`)

















ほう!w

ジゼ子氏とこのレギメン曰くこんな趣味があるそうです。

ぜひ、その日課俺の前でやってくれませんか?w




って事でまた次回w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夢が・・・

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

「新しいな」じゃないよw!
ぎるさんが考案したんでしょ、集落狩り(# ゚Д゚)プンスコ!!

その節はお世話になりました~w
おかげでクエ完了したよ!
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

次は是非深層クエを・・・(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに履いてます。

2010年09月11日 09:20

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
Σ(゚Д゚)でも集落狩り楽しいでそ?w
生きるか死ぬかだけど・・・w

深層クエも手伝いますよー(´ー`)y-~~
サブの弓で(・∀・)ニヤニヤ

えっ履いてるんですか・・・

2010年09月11日 20:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)