  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

いあー寝不足だ!マジねもいw

遊びすぎだよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それよりかいい加減もうちょい涼しくならんもんかねヽ(`Д´)ノ

あっついわーヽ(`Д´)ノ

ずーっと雨降ってなかったんだが

昨日の帰り道に限って通り雨・・・あの・・・俺バイクなんすけどwww

タイミング悪すぎだああああ('A`)
レギメン彩妃さんの落ちる前の一言。

Σ(゚Д゚)!

いきなりこれは・・・w

約2名荒ぶりそうになってマスwww





さてと昨日はレギメン3人と募集で2名加えてポエタAに。


ぽぽぽえー!

途中俺が変換ミスしそうになってそこからクマーの話に!










クマー!

そしてクマー登場ヽ( ゚∀゚)ノ いいノリだーw

















ちょwww

えwwwちょっともあさんwww





















たしかに・・・w

あっ!なるほど!

ってかそういう問題なのか?www















とらー!

タイガーも加わって楽しいポエタですたw

やっぱ黙々進より楽しく会話しつつのポエタのが(・∀・)イイネ!!


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

動物占い

トラプレイヽ(´ー`)ノ

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

全裸より

少々隠れてるほうがいいと思うのです。
モザイクは薄目で見ると見えてくるような気がするのです。

2010年09月03日 01:22

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
チラリズムですな!うん!w
薄目・・・そんな風に見てるの?www

2010年09月03日 20:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

