上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



たい(´・ω・`)らん


毎日いい天気っすなー(´・∀・`) あっついわー。

今日帰ってきたらばあさんが玄関の鍵が壊れたとかなんとか・・・

直してくれって言うもんだから直そうとしたら

油でベタベタ・・・うん!油さしたら直るかなって思ったのはわかるが

加減ってモノを考えれ(´・∀・`)

まあ、ばらしてなんとか直りましたが・・・俺の手が油でベタベタ\(^o^)/

俺ドンマイ(´・∀・`)
ちゅんはどこにいっても・・・

ちゅんはどこに言っても相変わらずです(・∀・)ニヤニヤ















才オォ(。゚Д゚)ォオ才

ぽぽぽえたーヽ( ゚∀゚)ノ 久しぶりに覚醒のイヤリング見た!

しっかし相変わらず俺の腰と剣は出ません(´-ω-`)













タイガーヽ(´ー`)ノ

タイガープレイINポエタ!

んー・・・クマーの次はタイガーっすか・・・w

しかも今回もリアルwww ラヴの方は違うけどw



ここんとこ書くネタがないおー(´・∀・`)

まーぼちぼち更新しますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

って事でまた次回ヽ( ゚∀゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クマーで・・・

メデウスだだ

comment iconコメント

comment avater

るにゃ

つんは相変わらずだなあ(・∀・)ニヤニヤ

ポエ行きたいけど時間がねぇ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ぶわぁぁぁん
んまぁ、行けるときにつれてけ(゚∀゚)

んで、最近は生活のサイクルが変わって朝7時~in
したりしてるのだww
育児放棄とか言わせない( ー`дー´)キリッ! 

2010年08月27日 07:48

comment avater

ジゼ子

覚醒イヤリングお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なかなか出ないよねw

鍵修理おつかれさま!っていうか鍵って修理できるんだ@@;
ウチも壊れたらお願いしようかな~
ゴマ油とか塗っとくよ(´∀`*)

2010年08月28日 03:04

comment avater

(・_・)

(・_・)。。。チャットと見え方違ってつまらん@@;

2010年08月28日 11:46

comment avater

ぎる

>るにゃ
そんな時間にINしてたのかーw
ポエは時間とれた時しか行けないもんねー(´・∀・`)
炎ぐらい短いといいのにーw
育児放棄(・∀・)ニヤニヤ

>ジゼ子氏
俺も覚醒は久しぶりにみたぬーヽ(´ー`)ノ
鍵修理・・・何事も気合です!w
ゴマ油とか・・・中華料理食べたくなりました^-^

>わたた
やめろwww
ん?でもここだとそんなに面白くないw

2010年08月28日 17:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。