  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近更新ペース落ちまくりですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ここんとずっといい天気なんで今日はバイクでちとお出かけw

って言ってもどこか行ったってわけじゃなく走りにいっただけかなw

バイクからおりるとあちぃけど走ってる間は最高!ヽ( ゚∀゚)ノ

いい天気続いてるし友達でも誘ってどこかに走りに行くかのうw

なんかね偶然にも同じバイク買ってた友達がいましてwww

あれはほんとびびったわー!つか、いつの間に免許とってたんやって思ったw

ちなみにその子女の子!!( ´∀`)

走りにいこーって連絡してみっかなー(・∀・)
テオダ━o(`・д・´)ノ━!!

相変わらず何もでないテオID。

たまに出るユニはアクセばっか(´・∀・`) 武器でないおー。
















初ポエタ

レギメンねすたんの初ポエタヽ(´ー`)ノ

彼はすごいですわw 約1ヶ月半でLv25ぐらいから50にwww

マジ早いってwww
















深夜にインタルに魔がいるとの事でデイリー進める為に魔探しに!

2回ほど同じ盾に出くわしたりwww

インタルを探しまくってうろうろしてたら

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

なんかいた!

NMなんっすけど初めて見たわーこいつw
















( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

早速戦ってみたけど結構強い!

雑魚召喚とか範囲睡眠+雑魚召喚とか・・・しかも睡眠効果1分ってどないやねんw

全員寝ちゃって俺は殴られて起きたんだけどヒールがこない!w

必死の1分耐えですたwww

雑魚3+ボスは痛いわー・・・よく死ななかったもんだヽ( ゚∀゚)ノ















ヽ(´ー`)ノ

そしてドロップ!魔法職向けの装備が色々と。

ねすたんがお持ち帰り~ヽ(´ー`)ノ



って事で次はいつ更新かな?と思いつつまた次回w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

トラプレイヽ(´ー`)ノ

もう勘弁してくれw

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

めでうすー

デススリープは柱の影にヒッソリ隠れて回避するとですよ~(キュアさんね

同じバイクの女子なんて、もうキャッキャウフフな展開じゃないですか!
さすがリア充はやることが違う(;・`д・´)

2010年08月24日 03:37

comment avater

ノルフォレ

この前は雀龍門ども!
ヒール無しで1分耐えるとかすごいなww
ふと思ったら最近ぎるさんと狩りしてない!

2010年08月24日 20:12

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
隠れないと危ないねぇーあれw

キャッキャウフフな展開は100%ないだろうなwww
だってねぇ・・・(´・∀・`)

>ノルさん
雀龍門おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
1分はかなりやばかったですw
DPなかったら逝ってたな!!!
今度狩りいこーヽ(´ー`)ノ

2010年08月25日 20:24

comment avater

バイクの乗り方はこんな感じ?
http://www.youtube.com/watch?v=7bngASfWBEA

2010年08月27日 21:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

