o┤*´Д`*├o アァー眠いっ!ヽ(`Д´)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
絶好調イベ中です!


イベント始まってはや数日・・・。
ぎるるキャラ放置ですヽ(´ー`)ノ

もう、ほとんどサブしかやってねぇー!状態ですよ(´▽`*)アハハ
だってねぇ・・・経験の伸び見てて楽しいッスよ!ほんまに。

せっかくのイベなのにサブばっか・・・ぎるるキャラはLv45なれる日がくるのでしょうか

( ´∀`)ウーン

( ´∀`)@1年はかかるんじゃね?


ごもっとも!(*´∀`*)

まー、適度にまったりがんばっていきまふ。

とりあえずはー、目標のサブLv40目指して今日もイダー篭りマッスル。
しかし、このサブ。熟練がショボすぎのためカリアナ即死('A`)
PTで逃げるのに必死な俺がいます・・・(´▽`*)アハハ
デスペナオンラインにならないようにがんばってきますヽ(`Д´)ノ


本日の1枚

( ´∀`)・・・


_| ̄|○  アァー


なんも撮ってねぇえええええええええ('A`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

達成

もしや・・・

comment iconコメント

comment avater

corvo

Ⅸのエロ担当様(ヲイが毎日イダーで
暴れてるのを横目に見ながら、非国民として
生活を始めたアク民です(´・ω・`)

もうね・・俺の目にはボスしか映らないorz

2006年03月20日 03:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)