うーあー暑いー('A`)

天気よすぎるべ最近ヽ(`Д´)ノ

気がつけば更新久しぶりデス。いあー色々忙しかったんですよ!

酒飲んだり酒飲んだり酒飲んだり・・・ヽ( ゚∀゚)ノ

昨晩も飲みつつサブで炎なんか行っちゃったりしてたら

やけにグルグル回って・・・寝落ちましたw

とりあえず盆は遊びほうけた感じですわー。
そんなこんなでここ数日間の様子!

(*´□`)あ゙ー

INしたらうさみみの期間が終わってたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

















ワイワイ

深夜にみんなでワイワイお喋り。

この日は確か俺2次会で酔ってINした日デスヽ( ゚∀゚)ノ

1時過ぎにINしてなんだかんだで11時前ぐらいまで喋ってた気がするw

ブログで内容晒そうとしてたんだが途中から載せれないような会話にwww

さすが深夜は怖いですwwwみんなモロすぎだべ・・・w















ナイスです!

最近うちに入った彩妃さん。お尻がナイスですヽ( ゚∀゚)ノ















AFヽ(´ー`)ノ

夜中にアビスで遊んだり。デイリークエやるのに魔と戦ったり

勢いでAF取っちゃったりしてますた( ´∀`)













プレイw

いあ、特に意味はないんだ!w















Σ(゚Д゚)

( ´∀`)・・・

なんでハゲなんだヽ(`Д´)ノ















む・・・w

レギメンが新しいキャラ作ったらしいので見に行ってみると

すごい事になってますた(;´Д`)















(;´∀`)・・・うわぁ・・・

これはひどいwwwww

というか、みんな俺の名前で遊びすぎだべヽ(`Д´)ノ

ぎるシリーズ増えすぎだっちゅーの_/\○_














こつるんがやってたAION脳内メーカーやってみた!


AION脳内メーカー


おっおー!なんか意外な結果ヽ(´ー`)ノ



















勝手にNeyaちんのもやってみたw


AION脳内メーカー


ワロタwww

これはナイスすぎる結果じゃろうw


って事でまた次回。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メデウスだだ

最近ちょっとがんばってる?w

comment iconコメント

comment avater

Neya

ちょとおおおおおお

これはwwwwww

2010年08月17日 20:32

comment avater

anon

二人とも、リア充がちゃんとエントリしてるからいいですの。

不倫相手には肉欲がモロに反映されてますね?

2010年08月18日 10:07

comment avater

ぎる

>Neyaちん
当たりすぎて困るwww

>あのさん
果たして本当にリア充なんだろうかwww
不倫相手とかもうほんと・・・そんなんばっかです(´・∀・`)

2010年08月18日 19:01

comment avater

ジゼ子

けしからん

なにはともあれ、
彩妃さんのオシリはけしからんですね!実に!(お会いした事ないですが><;
・・・もっとないですか?

「ぎるの~」シリーズの方はたまに見かけるのですが、中身ぎるさんかとおもってました。
変なwisしなくてよかったーw

AION脳内メーカーやってみましたが、直結とFF14が大半を占めていました・・・リア充爆発しろヽ(`Д´)ノ

2010年08月20日 09:32

comment avater

ぎる

けしからんな!w

>ジゼ子氏
たしかにけしからんですよ!
・・・もっとUPしましょうか?

ぎるシリーズは全部中身俺じゃないんだけど!
レギメンが野良行った時にもぎるさんですか?って聞かれたらしい(´・∀・`)
やっぱりみんな誤解しまくってそうだ・・・_/\○_

直結!直結!!ヽ( ゚∀゚)ノ

2010年08月21日 16:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)