  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

天気悪いのう。まあ台風のせいかヽ(`Д´)ノ

あーそういや、バスケ仲間だったやつが最近結婚したんだけど

二次会形式で披露宴やるとかで!

あれ・・・8/14なのにまだ開催場所の連絡きてないんだけど・・・(´・∀・`)

忘れられてるヨカーン・・・_/\○_

まあ誰かに聞くか・・・飲みまくってやるんだ!ちくしょいヽ(`Д´)ノ

気がつけば周りがどんどんケコーン・・・ラッシュだ('A`)

え?俺?そんなの聞いてはいけない!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




今日はこれでも聞いておこう(´・∀・`)
クエアイテム!

どこの洗剤( ´∀`)

なんとなくクエのリング装備して掘ったらクエアイテム。

他のもぜんぜん集めようとしてない俺にしてはキューブの邪魔に・・・。

あーもうwクエやらんとなーって感じですわw
















ナイスPT!

睡魔討伐PTヽ( ゚∀゚)ノ 俺は常にこのPT入ってないといけないかもしれないw

今も眠いんだよー(´・∀・`)















ハチ!

ペットと一緒にテオID。わんわんお!















これはw

すぐに言い直したが既に遅しw

メルさんその間違いは新しい・・・トイレさんヽ( ゚∀゚)ノ

てか、枯れているぎるってなんだΣ(゚Д゚)













ぽえた!

ここんとこ俺にしてはちょっとポエタがんばって行ってみた!

もちろん武器狙いでAですおーヽ(`Д´)ノ















似合うw

中身は相変わらずこんなんですけどね!(`・ω・´)













才オォ(。゚Д゚)ォオ才

そしてぽろっとカリン様からボウの鎧が!

この時はボウさんいたのでお持ち帰り~ヽ(´ー`)ノ















( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そうそう今までポエタ行ってて初めてみた!このダガー!

俺ほんと武器見ないんだよね(´・∀・`)

まあ・・・とりあえず2回ポエタA行って結構ドロップよかったかも?

2回で7~8個ユニ見た気がするヽ(´ー`)ノ

2回ともアヌからソードでたりしたしね!って事で!!!















ついにこのときが・・・

ついにクセノから卒業ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ごめんwww今までクセノでしたwwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あれだよ!なんとかなるもんなんだよ!w


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もう勘弁してくれw

イベ動画ヽ( ゚∀゚)ノ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

