あのさんが撮影してくれたこの前の合同イベントの動画!!!


あのさんのブログ

気合のF12撮影だなぁw

俺は盾職なんでこういう後ろからの視点は新鮮デスw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近ちょっとがんばってる?w

もあさ~~ん!w

comment iconコメント

comment avater

anon

でも、ぎるさは後ろによく気が回る盾さんだよね~。
こちらは、見えてるというのに、ヒールやピュリを忘れてたりするキュアです( ゜∀゜)o彡マカセテ

今回のイベント、
巨大レギオン+αを率いた、まさに最先頭の盾体験でしたね。

2010年08月08日 21:54

comment avater

ジゼ子

ハヌマン~

ハヌマンとキムさんはたどり着くまでがまた大変だよね^^;
みんなでわいわいやるの(・∀・)イイネ!!
その勢いでメノ討伐だーε=\_○ノ

全然関係ないけど、スカのぎるさんの声が意外に可愛くてビックリしました。
ヒゲ面のゴツイ感じかと思ってたよ(*′艸`)

2010年08月10日 17:45

comment avater

ぎる

>あのさん
あー割と視点ぐるぐる回して見てたりしまふw
気づかない時は気づかないけどね!w

>ジゼ子氏
たしかにたどり着くまでめんどいけど、こんだけ人数いるとガツガツ進めますよw
常にカオスだけどヽ( ゚∀゚)ノ

スカ・・・やはり予想外でしたか?www
ごつい感じ・・・前にも聞いたなそのセリフ(´・∀・`)

2010年08月12日 01:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)